『エモパーに興味がありこの機種にしました。』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エモパーに興味がありこの機種にしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:7件

エモパーがあまり話しません
位置情報ON
自宅も登録したのに
あまり話してくれません。
不具合でしょうか?

書込番号:21491006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/07 18:39(1年以上前)

>エモパーLOVEさん
エモパーは最初の間は、中々喋ってはくれません。
近接センサーが光の明るさを感じても話し出します。
エモパーが時間になると、番組まで教えてくれます。

他に端末をクッションの上に、軽く投げても怒って話し出します。
今は、あなたの1日の行動パターンを把握しているのだと思って下さい。

書込番号:21491170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/01/07 19:34(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。
焦らず、エモパー楽しみます。
今日スマホに変えて初めてなので

書込番号:21491320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/01/08 06:13(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
今日は朝から
話をするようになりました。

書込番号:21492523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング