『指紋認証が反応しない時がある』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証が反応しない時がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証が反応しない時がある

2019/01/01 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:832件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

この機種を使い初めてから一年半経ちますが
画面ロック解除時に指紋認証が全く反応しない時がありますがみなさんの機種はどうでしょうか?
社外品のガラスフィルムはってますがこれまではそのような事がなかったのですが。

書込番号:22363497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件 AQUOS R SH-03J docomoのオーナーAQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/01/01 16:47(1年以上前)

指紋センサーに汚れが溜まってるとか。

ウエットティッシュとかで掃除してみると元に戻るかもしれません。

書込番号:22363832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:832件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/01/01 16:52(1年以上前)

>ふとん叩きさん
回答ありがとうございます。なるほど〜。参考にして試して様子みてみますね。
ふとん叩きさんは指紋認証が無反応な事ってありますか?他の方はどうなんでしょうか?

書込番号:22363841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件 AQUOS R SH-03J docomoのオーナーAQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/01/01 17:12(1年以上前)

んー、私は時々本体を水洗いしていて、そのおかげかは分かりませんが無反応のことはありません。

書込番号:22363878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:832件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/01/01 17:15(1年以上前)

>ふとん叩きさん
ん〜水洗い?とは、かなり荒行ですな。いくら防水だとはいえ水洗いして故障の原因なりませんかね?

書込番号:22363885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件 AQUOS R SH-03J docomoのオーナーAQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/01/01 18:43(1年以上前)

過去の端末を含めて防水のスマホなどを8台ほどを頻繁に水洗いしてきましたが、1度も壊れたことはありません。

ただし、水洗いを人に勧めるものでもありませんし、故障の原因となることを理解もしています。

水洗いはともかく、ウエットティッシュで拭く程度は問題ないでしょうからやってみてはいかがでしょう。

書込番号:22364048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:832件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/01/01 18:46(1年以上前)

>ふとん叩きさん
なるほど〜。 水洗いはちょっと故障の原因の気兼ねしますのでウェットティッシュなどで拭き取りを試してみようかと思います。

書込番号:22364061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング