『シンプルホームはありますか?』のクチコミ掲示板

arrows Be F-05J docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-05J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シンプルホームはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-05J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-05J docomoを新規書き込みarrows Be F-05J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

シンプルホームはありますか?

2017/08/23 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-05J docomo

クチコミ投稿数:260件
機種不明

HPにものっていないのですが、arrows M03 M04に入っているシンプルホームは入っていますか?

書込番号:21138519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/08/23 08:56(1年以上前)

あったと思いますよ。

書込番号:21138568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件

2017/08/23 09:10(1年以上前)

>ニコニコKさん
ありがとうございます。ドコモ製のシンプルメニューでは無く添付画像と同じものでしょうか?

書込番号:21138597

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/08/23 09:16(1年以上前)

F-05Jに用意されてるホーム3つです。
1. docomo LIVE UX
2. NX!ホーム
3. NX!ホーム シンプル

書込番号:21138608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/08/23 09:30(1年以上前)

機種不明

F-05J取説

参考までに

らくらくスマートフォンシリーズの「シンプルメニュー」に似た「シンプルホーム」は、SIMフリー向けのみ搭載してるんでしょう。

書込番号:21138634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件

2017/08/23 09:51(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

あぁやっぱりそうですか。ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:21138673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件

2017/08/23 10:31(1年以上前)

F05J。この機種をお持ちの方!
NX!ホーム シンプルのスクショを上げてもらえると嬉しいです。
お願いします。

書込番号:21138740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件

2017/08/23 18:58(1年以上前)

DSで見てきました。やはり希望の物ではなかったです。

>まっちゃん2009さん ありがとうございました。

書込番号:21139666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows Be F-05J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面から直接発信 2 2022/01/06 18:23:02
gmail通知遅い 4 2019/04/02 19:45:59
携帯保障サービスのF05Jの在庫について 1 2019/02/10 23:58:56
simの入れ方 4 2019/02/04 19:44:10
高齢者でも簡単な充電方法 5 2019/01/29 20:38:05
ワイヤレス充電器を使いたい 26 2019/01/29 20:17:37
容量不足 2 2018/08/21 23:56:03
設定アプリを開くと落ちる。 1 2018/07/29 23:52:59
simロック解除してワイモバイルで使えますか? 4 2018/05/23 0:40:40
電波のつかみ悪すぎ 5 2018/04/03 9:55:47

「FCNT > arrows Be F-05J docomo」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-05J docomo
FCNT

arrows Be F-05J docomo

発売日:2017年 6月 1日

arrows Be F-05J docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング