スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-05J docomo
こちらのスマホをsimロック解除して、ワイモバイルでsimを契約して使いたいと考えてるのですが使用できるのでしょうか?ホームページ上では動作確認が出来てないようです。
書込番号:21844299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコモ端末はソフトバンクのプラチナバンドには対応しません。標準Bandでのみでの利用となるので接続性は低下します。
ワイモバイルでP20 Liteを買ったほうが良さそうな気がします。ワンセグ・おサイフが必要なら別ですが。
書込番号:21844513
![]()
3点
早速の返信ありがとうございます。標準bandのみの使用だと性能はかなり落ちてしまうのでしょうか?買い替えも検討したのですが、まだこの機種が使えるなら使おうかなと考えておりまして。ヘビーユーザーではく、自宅での通話とWiFiでのネット出来たらいいなと考えております。
書込番号:21844533 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
プラチナバンドは障害物に強いバンドです。鉄筋コンクリートの建物内では必須です。山間部などプラチナバンドだけのエリアもあります。
ワイモバイルではP10liteやMate 10 Liteが安く売られていることもあるので、現行端末に拘る必要はないかと思います。507SHも安いですがこちらは発熱しやすいので止めておいたほうがいいでしょう。
書込番号:21844576
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows Be F-05J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/06 18:23:02 | |
| 4 | 2019/04/02 19:45:59 | |
| 1 | 2019/02/10 23:58:56 | |
| 4 | 2019/02/04 19:44:10 | |
| 5 | 2019/01/29 20:38:05 | |
| 26 | 2019/01/29 20:17:37 | |
| 2 | 2018/08/21 23:56:03 | |
| 1 | 2018/07/29 23:52:59 | |
| 4 | 2018/05/23 0:40:40 | |
| 5 | 2018/04/03 9:55:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











