『ホームボタン』のクチコミ掲示板

HTC U11 HTV33 au

にぎる操作と独自AIに対応した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC U11 HTV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U11 HTV33 au」のクチコミ掲示板に
HTC U11 HTV33 auを新規書き込みHTC U11 HTV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームボタン

2017/07/25 02:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au

クチコミ投稿数:33件

なんか必要に手入れしすぎるのとすこしへこんだ気がするんですが、他に同じように感じた方いますか?

書込番号:21069069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC U11 HTV33 auの満足度5

2017/07/25 14:54(1年以上前)

>紅蓮輝石さん
なぜに必要以上に押し込んだかわかりません。
認証するためのチップセットがあるので、デリケートだと思います。

陥没したなら、初期不良が認められるかわかりませんが、修理に出された方が良いと思いますが。

無理に押し込まなくても認識しますので、押し込む必要はありません。
ボタンではないので、よろしくお願いいたします。

書込番号:21070008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2017/07/25 17:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
待ちに待ってやっと買えたスマホなんで綺麗に使いたくて、画面クリーナーで指紋取ってたら最初よりなんかへこんでる気がしたので質問したまでです。最初は画面と平らだったような感じだけど、現在凹凸を感じるので物理ボタンだとこんな感じにすこしへこむのは当たり前なんでしょうか?

書込番号:21070286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC U11 HTV33 auの満足度5

2017/07/25 23:20(1年以上前)

>紅蓮輝石さん
ホームボタンはデフォルト少しは凹んでますよ。そんなに強く押すものではないと思いますし。
掃除する場合はメガネクリーナーを使用して、ゴシゴシとはやらずに、こまめに手入れしてますが。

ただ、水没等した場合、もし凹んでいるなら壊れるかもしれませんから、auショップに行かれたほうがいいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:21071256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/25 23:29(1年以上前)

センサーであり、ボタンではないです。ですので、当たり前ではないと思われる。
心配であれば、ショップなりにご相談された方が良いのでは。
しかしながら、最初からディスプレイ面とは完全にフラットではないように見受けられますよ。

書込番号:21071274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/07/26 01:33(1年以上前)

お二方返信ありがとうございます!
近いうちにショップにいってきます。すこし神経質な気がしますがこれからも大事に使っていきたいので参考になりました。

書込番号:21071508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC U11 HTV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機として 4 2022/07/31 2:00:38
HTC u11 microSDカードについて 5 2021/06/16 22:35:08
ネットワークエラー 2 2021/02/22 15:41:38
古い機種だと2万規制適用外…でしたっけ 0 2021/01/30 16:14:26
Instagramのストーリー 0 2020/11/06 23:39:46
GPSが見つかりませんでした 10 2020/10/16 15:31:43
htv33とAndroid9 0 2020/09/04 22:59:24
撮影した動画がプレミアで読み込めません 1 2020/08/31 11:02:05
UQモバイルにMNPしました 2 2020/07/07 20:51:18
アプリが落ちます 13 2020/07/06 16:44:24

「HTC > HTC U11 HTV33 au」のクチコミを見る(全 871件)

この製品の情報を見る

HTC U11 HTV33 au
HTC

HTC U11 HTV33 au

発売日:2017年 7月14日

HTC U11 HTV33 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング