『色の予約状況!』のクチコミ掲示板

AQUOS R SHV39 au

5.3型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SHV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『色の予約状況!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SHV39 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SHV39 auを新規書き込みAQUOS R SHV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

色の予約状況!

2017/07/04 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SHV39 au

クチコミ投稿数:280件

7月3日にケーズデンキへ出向き、SHV39 ゴールドを予約して来ました。
3日18時現在時点では、auは発売日が未定で、予約受付もして居ない状況でしたが、19時頃にはauも発売日が発表されましたね。
私だけが、現在端末本体がdocomoで自宅での通信はSoftBank環境 家族は皆iPhone7・7+で運用中
ショップ行ったところ、コミファ光回線を勧められ契約書にサインしてきました。後々自宅へ帰って請求書を確認してみたら余りメリットなかった。

皆さん、色は何色を予約して来ましたか?
個人の好きですのですが、気にしております。
よかったら教えて下さい。

書込番号:21018802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/05 00:31(1年以上前)

auならゴールドです。
ブラックやホワイトはドコモやソフトバンクにもあるので。

書込番号:21019707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件

2017/07/05 07:30(1年以上前)

>真夏の雪さん
機種変更されるのですか?
色ですがライトゴールドについてですが、
auはまだホットモック及びコールドモックが
陳列されてなく、実際の色未確認です。見切り発車です。

スレには脱線しますが
私キャリアのauは初めてなので、auのネットの繋がり易さやサポート体制に一抹の不安があります。
理由は、157インフォメーションセンターの言っている内容とショップの店員にギャップがあるからです。ショップ店員も電話で157から回され過ぎですとのコメントを聞いたからです。
あるショップの店員(店長)も、店の端末在庫管理が徹底していませでした。
在庫確認せずLGV34の見積もり出したり、頼んでも居ないのに人気薄いTORQUEを何故か勧誘されましたね。

書込番号:21020028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/17 18:20(1年以上前)

ゴールドって言われたらゴールドって感じしますけど本体よりフレーム位ゴールドって感じではない気がしますね「個人的に」キャリアで5色出しても
良い気がしますけど。

書込番号:21050573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/27 16:25(1年以上前)

機種不明

100台限定って、オンライン限定って全国で100台って...。

書込番号:21074817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SHV39 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SHV39 au
シャープ

AQUOS R SHV39 au

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SHV39 auをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング