『ホームボタンについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R SHV39 au

5.3型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SHV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SHV39 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SHV39 auを新規書き込みAQUOS R SHV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタンについて

2017/07/08 04:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SHV39 au

クチコミ投稿数:1215件 おサルの独り言 

指紋認証センサーがホームボタンとして使えるとありますが、画面上のナビゲーションバーを消す事も出来ますか?

書込番号:21026624

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/08 06:16(1年以上前)

おはようございます。
画面上のナビゲーションは表示されたままですね。
そして、ホームボタンをそのまま持ってきたと言う感じなんで、アプリを開いているときにホーム画面に戻るのと、長押しでエモパーを起動することくらいしかできないですね。

書込番号:21026701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1215件 おサルの独り言 

2017/07/08 17:49(1年以上前)

>NEXUS SOLIDさん
大変参考になりました。有り難うございます。

ナビゲーションバーが消せれば理想的な機種だなぁ!と思ってたので残念です。

書込番号:21027933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/07/14 14:43(1年以上前)

本日発売予定?の

HTC U11 はナビゲーションバーが画面外にあります

自分もナビゲーションバーは画面外が好きです

台湾は親日ですしね

書込番号:21042570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miwayumeさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/12 09:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ひろひさるさん
AQUOSsense2では出来ますよ。
同じAQUOSなのでAndroid8にすれば使えると思いますが…

書込番号:22660905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SHV39 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SHV39 au
シャープ

AQUOS R SHV39 au

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SHV39 auをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング