『AQUOS Frosted Cover for AQUOS R SHV39』のクチコミ掲示板

AQUOS R SHV39 au

5.3型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SHV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS Frosted Cover for AQUOS R SHV39』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SHV39 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SHV39 auを新規書き込みAQUOS R SHV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信4

お気に入りに追加

標準

AQUOS Frosted Cover for AQUOS R SHV39

2017/07/08 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SHV39 au

クチコミ投稿数:209件
機種不明

本体に装着してみましたが、カバーを閉じた状態といっても
ただスマホ画面の上にカバーが乗っているようなのですぐに開いてしまいます。
残念ながらマグネットでしっかりと固定される仕様ではありませんでした。
カバー上下に付いているマグネットは、カバーを閉じている状態であることを本体がセンサーで感知するためだけのようです。
あと本体を装着する側のハードケースとカバーは、柔らかいゴム素材のようなもので繋がっているので、そのうち切れそうです。

スマホ本体は満足ですが、このカバーは見た感じ含めて5000円の価値はありませんね。
興味本位で購入してしまいましたが、検討されている方がいらっしゃったらやめた方が良いと思います。

書込番号:21028431

ナイスクチコミ!49


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/09 01:05(1年以上前)

情報あざーすm(_ _)m

書込番号:21028902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/07/09 01:36(1年以上前)

他社の薄型純正フリップケースも価格を含めて似たようなものです。
マグネットがフリップ開閉動作のためというのも同じですね。

書込番号:21028937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/10 21:13(1年以上前)

HTC10のice view caseと似たような感じですかね?

HTCの方はしっかり締まります。ただ、画面保護シールを貼ると半分浮いた状態になりました。

つなぎ目も素材と造りのせいか、少しちぎれて接着剤で補強しています。

完全にはちぎれてないですね。

まぁ、HTCの情報は要らないか。

書込番号:21033483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件

2017/07/10 21:57(1年以上前)

ウラハラーさん

たぶん同じようなカバーだと思いますが、カバーは閉じた状態で固定されません。
例えば、カバーを裏返しにしてしばらく操作をしていると、つなぎ目に癖がついてしまいます。
ロボクルに装着するとカバーが自然に全開になってしまいます。
カバーが上の状態で机などに置いておくと癖はなくなります。

書込番号:21033622

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SHV39 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SHV39 au
シャープ

AQUOS R SHV39 au

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SHV39 auをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング