『動画再生時のノイズ音』のクチコミ掲示板

AQUOS R SHV39 au

5.3型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SHV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画再生時のノイズ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SHV39 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SHV39 auを新規書き込みAQUOS R SHV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

動画再生時のノイズ音

2019/01/22 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SHV39 au

クチコミ投稿数:2件

動画撮影を行った後に、アルバムの動画を再生すると、ビリビリとノイズ音が入っており困っています。キャッシュ消去や電源入れ直しや初期化しても相変わらずで、携帯の修理やスマホを新しいのにかえてもらったりもしたんですが、まだ同様の症状が出て困っています。。特に静かな場所での撮影時の動画再生時のノイズが酷いです。他に解決法があるなら知りたいです(T_T)

書込番号:22412585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
mamamiさん
クチコミ投稿数:25件 AQUOS R SHV39 auの満足度5

2019/03/03 00:30(1年以上前)

私も同じ症状です。
音楽アプリなどは普通に聞けますが動画を撮ったらノイズが入ります。
他からダウンロードした音声は正常なので、動画を撮った時だけなのですが、その後解決されましたでしょうか?

書込番号:22505086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/03/21 11:17(1年以上前)

同様の症状ですね…あれから何度か修理に出させてもらっていますが、未だに直らずです。アップデートを待つしかないんですかねぇ。買い替えるにもまだ買ったばかりなので、躊躇しています。

書込番号:22547367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/05/13 17:36(1年以上前)

ドコモのSH-03Jですが、お許しください。
僕も同じ症状です。おまけに、ブツッっという音も結構な確率でします。
5月10日(金)にドコモショップに行ったのですが、アプリの干渉(アプリ同士の干渉)があるかもしれないので、初期化して確認してくださいと突っぱねられました。あの人たちは、不親切&事務的ですね。親身にはなってくれません。悪いイメージしかないです。
めんどくさいので、このまま使用することにしました。悲しい限りです。泣き寝入りしかないのでしょうか。
あと、グーグルマップのコンパス(自分が向いてる向き)と現在地が、ズレてます。

書込番号:22663864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SHV39 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SHV39 au
シャープ

AQUOS R SHV39 au

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SHV39 auをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング