『外部接続端子』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『外部接続端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部接続端子

2017/07/23 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:110件

外部接続端子はG02と同型ですか。G02で使用している充電コードを引き続き使用可能か知りたいです。

書込番号:21066146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2017/07/24 00:12(1年以上前)

この製品は、12V/2Aでの充電が可能なType C共通ACアダプタ01を利用することを前提にしています。端子も上下の区別がないTypeCです。

書込番号:21066236

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/07/24 00:21(1年以上前)

外部接続端子形状は
G03がTypeC
G02がMicroUSB
と異なるのでG02で使用している充電コードを、そのままG03で使うことはできません。

書込番号:21066254

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2017/07/24 00:25(1年以上前)

>1985bkoさん
>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。G03に機種変更した際は充電コードも新たに購入しなければならないということですね。ありがとうございました。

書込番号:21066259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/24 08:32(1年以上前)

将来を見据えれば、AC電源買ったほうが良いでしょうが、
安価に済ませたければ、タイプ C ⇔ B の変換アダプタってのもありますよ。 
ググれば千円以下程度で結構いろんなところから出てます。
実際、PC接続に使ってみましたが問題あリませんでした。

書込番号:21066636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G03 auのオーナーTORQUE G03 auの満足度5

2017/07/24 12:10(1年以上前)

アマゾンでUSB-C変換コネクター4個入りのパックを購入しました。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B06XF7VVNN/ref=aw_wl_ov_dp_1_2?colid=3N6FL498TKOM3&coliid=I3Q2LX3T84GZEE

書込番号:21066992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2017/07/24 12:26(1年以上前)

変換アダプタを利用した場合は、スペック上の充電時間170分に較べて充電時間が長くなるはずですよ。
多分約250分でしょうか?

書込番号:21067042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G03 auのオーナーTORQUE G03 auの満足度5

2017/07/25 21:23(1年以上前)

USB-Cのケーブルを持っていないので何とも言えませんが、充電に時間がかかると思います。

書込番号:21070870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング