『液晶画面』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶画面

2017/10/20 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

スレ主 northwideさん
クチコミ投稿数:4件

g02からの乗り替えです
液晶保護フィルムを貼ろうと思っているのですが
液晶画面に購入当初からフィルムの様なものが貼って有り、この上からフィルムを貼って良いものか悩んでいます、誰か教えて下さい宜しくお願い致します。

書込番号:21292812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/20 18:22(1年以上前)

>northwideさん
購入当初からのフィルムは、普通剥がしてから新しく購入された、フィルムを貼らないと剥がれませんか?
ガラス面に汚れと埃が付いていない状態で、フィルムを貼るものですが。
フィルムは、画面割れの時のガラスが散乱するのを防ぐのと、画面に傷が付きにくくする為に、普通は貼りますが。
二重にしたら、画面をタップしても反応が鈍くなるかと思います。

フィルムは、画面に直接貼る事を想定して、製造されていると思いますので、今回の質問は、イレギュラーな問題ですので。
購入された、フィルムの説明書をよく読んでみてください。
納得したいならば、フィルムのメーカーにお問い合わせしてみて下さい。

書込番号:21293338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/20 18:57(1年以上前)

>northwideはん

保護フィルムを貼ってますけど 別に問題ありまへん
ご心配でしたら 純正品を貼らはったらどないでっか

書込番号:21293423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/20 19:14(1年以上前)

よくある剥がす前提の出荷時の保護シールですので剥がした後お好きな保護フィルムを貼ってください

書込番号:21293474

ナイスクチコミ!0


スレ主 northwideさん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/20 20:39(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
返信ありがとうございました。
言われてる事は正しいと思います。
通常であれば迷わず剥がしているのですが
TORQUEg03のフィルムがあまりにもしっかり貼られ、質感もよいので、TORQUEの特性上出荷時のキズ防止以外の目的の物かと思っていました。
因みに八咫烏の鏡さんは実物を見た上で返信頂けたのでしょうか?

書込番号:21293705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 northwideさん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/20 20:57(1年以上前)

>おまっと〜さん
返信ありがとうございます。
フィルムを貼っていると言うことですがそれは
g03に貼ってあるフィルム(因みに箱から取り出した時に貼ってある文字の書いてあるフィルムを剥がした後のフィルムです)を剥がして新たに貼ったと理解して宜しいのでしょうか?

書込番号:21293764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/20 21:07(1年以上前)

>northwideさん
宅配会社の担当者が、この携帯端末を使用しています。
何度か触らして貰った程度です。
デザインは大好きです。

普段ドコモの端末を使用しているので、偶にauの端末には、新鮮に感じる物がありますね。

書込番号:21293790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/10/21 13:31(1年以上前)

G03の場合、出荷時の保護とは別に予めキズ防止フィルムが貼ってあります。基本的にはこのフィルムは剥がさずに使うことが前提になっています。

書込番号:21295521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 northwideさん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/22 00:54(1年以上前)

>柊 朱音さん
ありがとうございます、スッキリしました❗

書込番号:21297184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング