『赤色が追加されるようです。』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『赤色が追加されるようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

赤色が追加されるようです。

2018/01/09 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

スレ主 黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件 TORQUE G03 auの満足度4

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=70668/

やはりこっち系の赤色でしたか…

書込番号:21496790

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/21 11:52(1年以上前)

正月休みに機種変更で入手しました。ブルー欲しかったけど無くて在庫の黒にしました。
a1コレクションでパーツ購入出来るので赤が出たら割れたりした時とか着替え?用に購入しようかなと思ってます。色の組合せも可能だからそれも楽しいかも(センスがとわれそうだけど(笑))

書込番号:21528777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件 TORQUE G03 auの満足度4

2018/01/21 22:07(1年以上前)

>カエルの騎士さん

着せ替えとまでは言いませんが、色々な色や柄を出して欲しいですね。

個人的には車の内装でよくあるカーボン柄とか欲しいです。

書込番号:21530700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/02/28 21:38(1年以上前)

自分は、レッドが欲しかったです
au one collectionで背面カバーと正面カバーを替えてオークションでモックを購入してみたいです。
公式サイトで正面スクリーンが販売されていたから多分レッド仕様に出来ますでしょうか?
何せ、デザインバランスが悪い〜▼▼

書込番号:21639220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/01 12:08(1年以上前)

>ATマニアはん

正面スクリーンて アクリルの保護フィルムと ちゃいまんの


書込番号:21640535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/03/01 12:55(1年以上前)

>おまっと〜さん
そのようです。ありがとうございます。色々検索したとこ、モックアップ販売サイトがありました。
一応、自己責任でとのことですが、アクリルバンパーは精密ドライバーで取り外して、カラー変更出来そうです!!!

書込番号:21640650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング