公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 6月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au
wifiがたまに使えなくなります。
繋がっても、数時間したら切れてしまいます。
切れてしまったらwifiのオンオフもできなくなってしまいます。
文章がおかしくてごめんなさい。
回答宜しくお願いします。
書込番号:24173174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記
再起動で直るのですが、また数時間したら切れてしまいます。
書込番号:24173178 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ソフト同士のトラブルなのかな?
それとも、ハード側?
機内モードをON・OFFしてWifiは復活しませんか?
書込番号:24175617
0点
>mesiumaさん
スマホ本体で直らないなら、WiFiルーターをリセットして見ましょう
書込番号:24201087
0点
「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/05/12 19:38:11 | |
| 6 | 2023/06/14 16:48:23 | |
| 4 | 2021/06/23 19:41:50 | |
| 8 | 2021/04/01 16:55:44 | |
| 0 | 2021/02/06 17:24:29 | |
| 2 | 2021/01/03 15:27:11 | |
| 1 | 2020/12/25 23:40:36 | |
| 15 | 2021/06/30 13:14:04 | |
| 4 | 2020/09/17 13:07:18 | |
| 14 | 2020/08/10 23:57:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










