『Androidを起動するには』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Androidを起動するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Androidを起動するには

2023/01/14 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:2件

Toroque G03 中古を入手して電源をれたら、「Androidを起動するには、パスワードを入力します」と出て、起動できません。
パスワードを設定した覚えもなく、幾つかの思いつくパスワードを入力しても起動できません。解決策をよろしくお願いします。

書込番号:25096914

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 TORQUE G03 auのオーナーTORQUE G03 auの満足度4

2023/01/14 15:28(1年以上前)

au の端末だと昔から初期設定の場合 1234 が多いです。 試してみてください。

書込番号:25096933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/01/14 16:02(1年以上前)

>バタサーさん
ファクトリーリセット出来れば良いですが、日本ブランドスマホは大体塞がれてます

1234でダメなら、素直に修理に出す方が良いですよ

書込番号:25096972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/01/14 16:09(1年以上前)

>バタサーさん
>Toroque G03 中古を入手
>解決策をよろしくお願いします。

購入先で聞けばよいと思いますよ。
購入先でもわからなければ、返品でよいかと。

書込番号:25096981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/01/15 07:56(1年以上前)

1,2,3,4でもだめでしたので、修理に出すことにしました。ありがとうございました。

書込番号:25097918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/01/15 08:06(1年以上前)

日本(人にすら愛されなくなった後進的)ブランドスマホ。

書込番号:25097925

ナイスクチコミ!0


物欲んさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/14 16:48(1年以上前)

>バタサーさん
>「Androidを起動するには、パスワードを入力します」と出て、起動できません

半年前のスレッドに書き込みするのもなんですが、
本日届いた中古で、まさに同じ状態になってしまいネット検索したら、こちらにたどり着きました。
もう修理に出されたと思いますが、直って戻ってきましたか?料金的にも、どの位かかったのでしょうか?
私は購入先へ連絡したところ、初期設定完了後のことならauへ問い合わせろと、返品・交換対象にならない感じでした。
一応まだ、このスレッド閉じてない様なので返信させて頂きました。

>Toroque G03 中古を入手して電源をれたら、
となってますが、
>パスワードを設定した覚えもなく、幾つかの思いつくパスワードを入力しても起動できません。解決策をよろしくお願いします。
と書かれているところをみると、一度初期設定を終えて正常に起動したのではないですか?
その後、「何か」をした後の再起動等で、パスワードを求められる画面になったのではないでしょうか?
私はソフトウェア更新(〜再起動?)後に、この状態になってしまいましたorz

私も初期設定時にガラケー時代の?数字4桁の様な暗証番号を入力した記憶が無いため、こちらのアンサーに書かれている
ネットワーク暗証番号の様?な「1234」などを試してもダメだったので、購入先へ連絡したという状況です。

結論を言うと、初期設定時、画面ロックの設定をされていませんか?
本当に、中古の端末購入後の初電源ON時、その画面が出たのなら、初期化もされていないとんでも品かも知れませんが。

書込番号:25301786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング