au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYF35
機能はほぼ満足しています。
問題はTVで、
バケット通信料がかかる携帯電話は、
初めてなのでショックでした。
書込番号:22953556
0点
そうなんですか?
SIM抜いてテレビ見れたらパケット通信はしてないハズですが?
書込番号:22953822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhone seさん、書き込みありがとうございます。
SIMがきつくて抜けないので、抜いてTVが
見れるかはわかりません。
ツールからTVを開くと、
「▲注意 本アプリの利用にはパケット通信料が発生します。
よろしいですか?
はい(今回のみ) はい(今後表示しない)いいえ(WiFi等で使う)」
と、表示されます。
書込番号:22954275
0点
そうですか?
ガラケーもスマホもタブレットもSIM無しでテレビ見えます
ガラホだけパケット通信はしないと思いますが?
データ通信
番組表とか立ち上げた場合パケット通信は必要ですが
書込番号:22954367 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPhone seさん、
御丁寧に書き込みありがとうございます。
SIMがとれないので、157に電話して聞いてみました。
結論は、地上波の視聴は無料でした。
お騒がせして、大変申し訳ありませんでした。
なぜ、「本アプリの利用にはパケット通信料が
発生します.,..」と、表示されるのか聞いた返答は、
「番組表とかを立ち上げた場合、パケット通信が
必要になるから...。」との事でした。
iPhone seさん、本当にありがとうございました。
TVがパケット通信料かからないのがわかって
とても嬉しいです。
このスレを、見た皆様、大変申し訳ございませんでした。
書込番号:22955313
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > MARVERA KYF35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/21 17:34:04 | |
| 4 | 2022/02/06 14:45:03 | |
| 4 | 2021/08/25 5:57:45 | |
| 2 | 2021/05/02 9:01:35 | |
| 2 | 2021/05/18 14:47:55 | |
| 4 | 2021/04/28 2:16:29 | |
| 15 | 2021/03/29 11:00:32 | |
| 5 | 2021/03/05 1:42:41 | |
| 3 | 2021/02/26 21:57:51 | |
| 6 | 2021/04/27 21:42:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





