au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYF35
auからuqに移ったのですが、ケ−タイではネットにつながります。しかしデザリングができません。何か理由があるのでしょうか?。電話もつながります。
書込番号:24035685
0点
>F-Masterさん
設定したAPNのAPNタイプに"tether"の文字を追加して下さい
書込番号:24035735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません。やっぱりつながらないです。
APNの設定が間違っているのでしょうか?
MVNOの種類とかは関係ないですよね。?
ベアラ−は関係ありますか?。
書込番号:24035813
0点
>F-Masterさん
mvnoタイプ←SPN
mvno値←KDDI
ベアラー←LTE
を設定して下さい
書込番号:24035828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tetherを入れると4Gの表示が消えます。
ベアラ−は4Gでいいんですよね。
APNタイプをdefaultからtetherに変えた方がいいんですか?
こんなに苦戦するとは思わなかったです。
書込番号:24035868
0点
>F-Masterさん
APNタイプは
default,supl,hipri,mms,tetherです
ベアラー←4GでOKです
書込番号:24035879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>F-Masterさん
APN設定を保存して再起動して下さい
その上でテザリングON(設定の中にメニューが有ると思いますが)して下さい
書込番号:24035966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
テザリングはできるのですが、インターネットにつながらないという現象になっています。
ケ−タイの中ではつながるのですが。
書込番号:24036000
0点
>F-Masterさん
UQ SIMはVoLTE対応SIMですか?
非VoLTE SIMだと使えません
書込番号:24036032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
KYF31で同じ症状の端末に当たったことがあります。
MNPで2台貰ってきたのですが、同じUQのSIMを挿し替えても、1台はテザリング可、もう1台は色々試しても不可でした。
解決策でなくて済みません。
書込番号:24036057
2点
simは昨日買ってばかりで、端末も今年の3月に機種交換したばかりなので、初期不良ですかね。
書込番号:24036069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>F-Masterさん
APNタイプ
default,supl,hipri,mms,dun
に変更してテザリング出来ませんかね?
本体ファームウエアも最新か確認して下さい
書込番号:24036087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソフトウェア最新です。
uqのサポート外だからどうしようかな。困った。
ちなみにスマホに入れると普通に動作します。
ありがとうございました。
書込番号:24036179 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テザリングできるようになりました。
一回初期化して、打ち直しをしただけなのですが。
舞来餡銘さん有難うございました。
書込番号:24049202
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > MARVERA KYF35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/21 17:34:04 | |
| 4 | 2022/02/06 14:45:03 | |
| 4 | 2021/08/25 5:57:45 | |
| 2 | 2021/05/02 9:01:35 | |
| 2 | 2021/05/18 14:47:55 | |
| 4 | 2021/04/28 2:16:29 | |
| 15 | 2021/03/29 11:00:32 | |
| 5 | 2021/03/05 1:42:41 | |
| 3 | 2021/02/26 21:57:51 | |
| 6 | 2021/04/27 21:42:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





