『ウルトラファインバブル凄い』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ZABOON AW-10SD6

  • 約100億個の泡と洗剤の力で、繊維の奥の汚れも落とす新洗浄方式「ウルトラファインバブル洗浄」を採用した全自動洗濯機。
  • 洗濯槽とその外側、底部を自動で洗浄する「自動お掃除モード」を搭載。洗濯槽を除菌して、黒カビの発生を抑える。
  • 人工工学に基づき洗濯槽を浅く設計。体に負担をかけず、洗濯槽奥の衣類まで楽に手が届く。投入口が広いため、毛布などの大物もスムーズに出し入れ可能。

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-10SD6 の後に発売された製品ZABOON AW-10SD6とZABOON AW-10SD7を比較する

ZABOON AW-10SD7
ZABOON AW-10SD7ZABOON AW-10SD7

ZABOON AW-10SD7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:59cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10SD6の価格比較
  • ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD6のレビュー
  • ZABOON AW-10SD6のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD6の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD6のオークション

ZABOON AW-10SD6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2017年 8月上旬

  • ZABOON AW-10SD6の価格比較
  • ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD6のレビュー
  • ZABOON AW-10SD6のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD6の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD6のオークション

『ウルトラファインバブル凄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10SD6」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10SD6を新規書き込みZABOON AW-10SD6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信3

お気に入りに追加

標準

ウルトラファインバブル凄い

2017/11/24 18:54(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD6

クチコミ投稿数:1件

1ヶ月前に購入しました。
店員さんに最新の技術で今まで落とせなかった繊維の奥の奥の汚れを落とす!!時間が経って黄ばむ原因の蓄積汚れが普通のお洗濯で落とせる!だから黄ばまないんですと!!
半信半疑でしたが静音性に惹かれて購入しました。

息子が柔道をやっていて、柔道着ってどうしても生地も厚くてなんだか真っ白にならない・・・
諦めていました・・・が
驚きました!!!!
この洗濯機で洗ってみたら 今までに感じなかった白さ!!
ウルトラファインバブル凄い!!!

名前に惹かれパナソニックの泡洗浄にしなくて良かった(笑)
大満足です!!

書込番号:21382048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2017/11/24 22:51(1年以上前)

 柔道着でしたら何度も洗濯したのでしょうか、若し一度で白くなったのなら染まったのかも知れません。柔道着の洗濯では苦労している方も多いと思うので使われた洗剤とかも教えて貰えれば喜ばれるとかと思います(笑)。

書込番号:21382614

ナイスクチコミ!18


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2017/11/25 22:04(1年以上前)

そんなにウルトラファインバブルが凄いのなら、
是非とも洗濯物の写真でもアップしてもらえませんか?

ウルトラファインバブルで洗った物とそうでないものと。

書くだけなら誰でも出来ます。

書込番号:21384960

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3件 ZABOON AW-10SD6のオーナーZABOON AW-10SD6の満足度5

2017/12/12 23:11(1年以上前)

ファインバブルはもともとある技術で、洗浄の世界では実績のあるものですよね!!
汚れ落ちには太鼓判!
もともと蛇口につけていた我が家は疑う余地はありません。

書込番号:21427457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-10SD6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコードEd3 1 2024/06/11 5:47:08
このパーツは何でしょうか? 4 2020/05/17 14:33:00
120万円の洗濯機!! 3 2018/07/26 7:35:37
楽天スーパーセールにて 0 2018/07/04 23:37:06
ホコリ 4 2018/06/08 18:26:22
買いましたよー 4 2018/06/13 12:13:05
風呂水用給水ホース 7 2018/05/27 5:52:20
MAX水位時 3 2018/05/19 8:43:04
生産完了 2 2018/05/18 11:42:20
新宿ヨドバシアウトレット 0 2018/05/14 23:20:37

「東芝 > ZABOON AW-10SD6」のクチコミを見る(全 178件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10SD6
東芝

ZABOON AW-10SD6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ZABOON AW-10SD6をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング