2017年 8月上旬 発売
ZABOON AW-10SD6
- 約100億個の泡と洗剤の力で、繊維の奥の汚れも落とす新洗浄方式「ウルトラファインバブル洗浄」を採用した全自動洗濯機。
- 洗濯槽とその外側、底部を自動で洗浄する「自動お掃除モード」を搭載。洗濯槽を除菌して、黒カビの発生を抑える。
- 人工工学に基づき洗濯槽を浅く設計。体に負担をかけず、洗濯槽奥の衣類まで楽に手が届く。投入口が広いため、毛布などの大物もスムーズに出し入れ可能。
洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD6
2013年式の東芝の洗濯機を使っていて
軸が壊れうるさかったので
この商品を購入に今初めて使っています。
とても静かだよーってことで購入したのですが
脱水の時などに少し揺れます。
気になるほどではないのですが
今まで使っていたものがガタガタ揺れるし
うるさいしそれと比べるとましです。
でも、普通に脱水は揺れるもの
と思いますが、壊れていたものをダラダラ
使っていたのでその普通がわかりません。笑
少しくらい揺れるの普通ですよね?
真っ直ぐに水準もあっています!
書込番号:21421075 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
拝見しました
状態が判断しにくいですが
メモリが水平なのか?
説明書やメーカーなどに案内されている記載事項が
あれば試すぐらいかと
あとは100均などにある振動軽減の洗濯機の下にしく商品が売ってますのでそちらを試すぐらいかと
それでは
書込番号:21421176 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とっても無知です。さん
水平が取れていて、排水口が詰まっておらず洗濯機に残水がなければ
故障の可能性もあるので、販売店へ確認した方が良いでしょう。
今の節水洗濯機は、静かが当たり前です。
おかしい?と感じたら保証期間は問合せが間違いありません。
書込番号:21423642
3点
とっても無知です。さん こんにちは
DDモーターで静かさが!ウリの東芝です
購入店に連絡しサービス依頼か異常の場合は初期不良交換希望するのが良いかと (^
書込番号:21423860
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON AW-10SD6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/06/11 5:47:08 | |
| 4 | 2020/05/17 14:33:00 | |
| 3 | 2018/07/26 7:35:37 | |
| 0 | 2018/07/04 23:37:06 | |
| 4 | 2018/06/08 18:26:22 | |
| 4 | 2018/06/13 12:13:05 | |
| 7 | 2018/05/27 5:52:20 | |
| 3 | 2018/05/19 8:43:04 | |
| 2 | 2018/05/18 11:42:20 | |
| 0 | 2018/05/14 23:20:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








