『支給です!』のクチコミ掲示板

Android One X1 ワイモバイル

Android Oneシリーズ初のFeliCa対応モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Android One X1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『支給です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 支給です!

2017/09/24 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One X1 ワイモバイル

スレ主 Bambi246さん
クチコミ投稿数:1件

昨日、10数年使って来たSoftBankからワイモバイルに乗り換えしました。
家に帰って来たところ、まさかの電波1本…
通話も途切れ途切れで困難な状態です。
ショップに電話したら1週間以内だったら契約解除が出来ると言われました。
これは契約解除した方がいいのでしょうか?

書込番号:21223989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:18件

2017/09/24 10:02(1年以上前)

我が家も夫婦揃ってワイモバイルですが電波は良好です。
改善の余地がなければ解約したほうが・・・
安くても繋がらなければ意味がないですよね
ドコモあたりだとその手のクレームには対応してくれるという話は聞いたことありますが
ワイモバイルには期待しない方がいいのではないでしょうか

書込番号:21224050

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/24 10:40(1年以上前)

違う場所 県で試す

書込番号:21224155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/24 12:40(1年以上前)

Yモバイルショップにて端末の
動作確認をしてもらう。
ソフトバンク通信網なので通話通信できるはず。
端末初期化。
sim抜き差し再確認。
モバイルネットワーク設定再確認。

書込番号:21224444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2017/09/25 00:01(1年以上前)

私もX1 使ってるけど通話が相手によっては途切れ途切れで困ってます。
今年の春まではドコモだったけど何も問題なかった。
ソフトバンク通信網なので仕方ないかって感じで使ってます。

書込番号:21226151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One X1 ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Android One X1 ワイモバイル
シャープ

Android One X1 ワイモバイル

発売日:2017年 6月30日

Android One X1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング