『スクリーンショットの音。』のクチコミ掲示板

Android One X1 ワイモバイル

Android Oneシリーズ初のFeliCa対応モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Android One X1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットの音。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショットの音。

2017/11/03 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One X1 ワイモバイル

スレ主 naoto29さん
クチコミ投稿数:15件 Android One X1 ワイモバイルのオーナーAndroid One X1 ワイモバイルの満足度5

X1を利用されてる方にお聞きしたいのですが、
スクリーンショットを撮る際の音を消す方法が分からずに困っています。

どなたかご存知でしょうか?

書込番号:21330001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2017/11/03 22:09(1年以上前)

>naoto29さん
音鳴らない設定はないです
スクリーンショットイージーなど
無音化アプリが必要です

書込番号:21330073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 naoto29さん
クチコミ投稿数:15件 Android One X1 ワイモバイルのオーナーAndroid One X1 ワイモバイルの満足度5

2017/11/03 22:14(1年以上前)

>結衣香さん
早速のご返答、誠にありがとうございます。

やはりそうでしたか…。
残念です。
無音化できるアプリを利用したいと思います。

書込番号:21330083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/11/04 06:58(1年以上前)

機種不明

スクショ

X1は持ってないですが、多分、、、
1、スクショを撮りたい画面でホームボタン長押し
2、グーグルアシスタントが立ち上がったら「スクリーンショットの共有」をタップ(スクショ)
3、後はファイラーアプリで保存するなり、グーグルフォトでアップロードなり、ご自由に
この方法なら音はしない。ただハードキーによるスクショと若干異なる仕上がりになります。

書込番号:21330677

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoto29さん
クチコミ投稿数:15件 Android One X1 ワイモバイルのオーナーAndroid One X1 ワイモバイルの満足度5

2017/11/04 09:25(1年以上前)

>redswiftさん
情報提供くださり、誠にありがとうございます。

このような方法でスクリーンショットが撮れることを初めて知りました。X1ではアプリを使う方法しかないと思っていましたが、少し気が進まない部分もあったので、本当にありがとうこざいました。

書込番号:21330974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One X1 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X1 ワイモバイル
シャープ

Android One X1 ワイモバイル

発売日:2017年 6月30日

Android One X1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング