『dポイントカード おさいふケータイ設定』のクチコミ掲示板

Android One X1 ワイモバイル

Android Oneシリーズ初のFeliCa対応モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Android One X1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dポイントカード おさいふケータイ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

dポイントカード おさいふケータイ設定

2017/12/12 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One X1 ワイモバイル

yモバイルユーザーで、先日ネットよりモバイルdポイントカード(オンライン発行dポイントカード番号発行)に入会し、おサイフケータイ設定を行おうとしたのですが、カード番号設定で「かざすフォルダーにダウンロード中」まで出るのですがそこから先に進めません。
何か手順違いがあればご教示くださいませ。

書込番号:21425598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/12/12 09:12(1年以上前)

>クレクレタコラ77さん
spモードが無いからだと思いますよ?
規約にも書いてあります。
https://dpoint.jp/ctrw/web3/felica/index.html

ドコモ独自のサービスなので他のキャリアで使うのは出来ないと思った方が良いですよ。(iosは除く)

書込番号:21425656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2017/12/12 09:29(1年以上前)

>携帯乞食生活さん
早速のご教示ありがとうございます。
どこかでそのような記載を見たような気がしていたのですがはっきり書いておりますね(笑)、
ありがとうございました。

書込番号:21425693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2018/12/01 18:03(1年以上前)

追記です。
今更ですが、おサイフケータイ設定が出来ました。
何かシステムの変更があったのでしょうかね。

書込番号:22292888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One X1 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X1 ワイモバイル
シャープ

Android One X1 ワイモバイル

発売日:2017年 6月30日

Android One X1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング