『QRコードの読み取りは?』のクチコミ掲示板

Android One X1 ワイモバイル

Android Oneシリーズ初のFeliCa対応モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Android One X1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QRコードの読み取りは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 QRコードの読み取りは?

2018/01/11 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One X1 ワイモバイル

クチコミ投稿数:629件

表題のとおりなのですが、QRコードを読み込むにはどうしたら良いのでしょうか?
ネットで検索しても色々出てきましたが、試しても成功しませんでした。
ご教授お願いいたします。

書込番号:21502587

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:33件 Android One X1 ワイモバイルのオーナーAndroid One X1 ワイモバイルの満足度5

2018/01/11 21:53(1年以上前)

>☆ゴン隊長☆さん
初めから入っているカメラアプリでは読み取れません。
GooglePlayに行けば、QRコード読み込み用のアプリが沢山ありますが、私は結局、LINE に落ち着いています。
2タップほどで QR読み取りモードになりますし、カメラからも画像からも読み取れるので何も不便がありません。むしろ便利です。

書込番号:21502639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/11 23:23(1年以上前)

>表題のとおりなのですが、QRコードを読み込むにはどうしたら良いのでしょうか?

どれでもいいんだけど“QRコードリーダー”アプリを入れれば即解決

書込番号:21502874

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:629件

2018/01/12 00:06(1年以上前)

ご教授ありがとうございました。
スマホ初心者なので、分からないことだらけです・・・

書込番号:21502964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件

2018/01/12 02:27(1年以上前)

スマホで「QRコード」と検索したら、たくさん出てきました。
みなさま、大変お世話になりました。

書込番号:21503123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One X1 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X1 ワイモバイル
シャープ

Android One X1 ワイモバイル

発売日:2017年 6月30日

Android One X1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング