『JPC-A100との違い』のクチコミ掲示板

2017年 6月21日 発売

炊きたて JPC-A181

  • 「熱流&熱封土鍋コーティング9層遠赤特厚釜」と独自の「可変W圧力」がお米の旨みを引き出す。
  • 釜の底と側面から、釜全体を強火で包み込んで加熱する「剛火IH」でお米を芯からふっくら炊き上げる。
  • 白米3種炊き以外にも「雑穀米」「おこげ」「おかゆ」「玄米」「おこわ」「炊込み」など、炊き分けメニューを用意。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたて JPC-A181 の後に発売された製品炊きたて JPC-A181と炊きたて JPC-A182を比較する

炊きたて JPC-A182
炊きたて JPC-A182炊きたて JPC-A182炊きたて JPC-A182

炊きたて JPC-A182

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JPC-A181の価格比較
  • 炊きたて JPC-A181のスペック・仕様
  • 炊きたて JPC-A181のレビュー
  • 炊きたて JPC-A181のクチコミ
  • 炊きたて JPC-A181の画像・動画
  • 炊きたて JPC-A181のピックアップリスト
  • 炊きたて JPC-A181のオークション

炊きたて JPC-A181タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイトグレー] 発売日:2017年 6月21日

  • 炊きたて JPC-A181の価格比較
  • 炊きたて JPC-A181のスペック・仕様
  • 炊きたて JPC-A181のレビュー
  • 炊きたて JPC-A181のクチコミ
  • 炊きたて JPC-A181の画像・動画
  • 炊きたて JPC-A181のピックアップリスト
  • 炊きたて JPC-A181のオークション

『JPC-A100との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JPC-A181」のクチコミ掲示板に
炊きたて JPC-A181を新規書き込み炊きたて JPC-A181をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

JPC-A100との違い

2017/06/15 09:01(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPC-A101

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件

関連特集を見ましたが、JPC-A100との違いは、麦飯のメニューが2種類増えただけでしょうか?

書込番号:20968907

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/06/15 18:04(1年以上前)

https://www.tiger.jp/press_release/pr_170531_01.html

こちらをご覧になられたのですかね?
A100にも「麦めし」はメニューとしてありましたが、
A101は品種の違う「押麦」、「もち麦」をそれぞれおいしく炊き分けることが出来るようになったって感じですね。
他の部分は機能、仕様表では同じですね。

書込番号:20969802

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/06/15 18:07(1年以上前)

この2機種で麦飯にこだわりがなければ、
安い方の購入でいいと思いますが。

書込番号:20969812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件

2017/06/15 22:12(1年以上前)

ポテトグラタンさん、ありがとうございました。
やっぱり、麦飯メニューが増えただけなんですね。
安心して、安い旧型の方を買うことができます。

書込番号:20970406

ナイスクチコミ!12


し〜やさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/24 08:27(1年以上前)

麦飯の2種類選択ができる代わりに、白米のおこげモードがなくなりました。

書込番号:21302999

ナイスクチコミ!16


し〜やさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/24 10:47(1年以上前)

実は買った当時から、今度の機種では麦飯の2モード追加がわかっていました。
なぜなら、A100の液晶を見ればわかります。
この時点で、もち麦、押し麦の表示される部分が見えていたからです。
しかし、白米のおこげモードが消えるのは痛かったなぁーと思いました。

書込番号:21303209

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPC-A101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JPC-A181
タイガー魔法瓶

炊きたて JPC-A181

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月21日

炊きたて JPC-A181をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング