『VIPサービス』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VIPサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

VIPサービス

2017/06/08 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 EFSF_RGM79さん
クチコミ投稿数:74件

VIPサービスはP10、P10 Plusにも適応されるようです。

http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/p10-jp.htm
VIPサービス:ご購入日から90日間以内に発生した画面破損におきましては、1回に限り、無償にて修理いたします。

mate9にもあったハイスペック機種のみのサービスですね。
日本独自のサービスで特に申し込みは不要との事。
無償で受けられる素晴らしいサービスだと思います。
メモリー問題などはありましたが、こういったサービス体制
の良さもHuaweiのセールスポイントだと思います。

書込番号:20952591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/18 20:18(1年以上前)

良いサービスですね!
HUAWEIのフラッグシップ機種熱いですね!

書込番号:20977912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 EFSF_RGM79さん
クチコミ投稿数:74件

2017/06/20 08:42(1年以上前)

ぶん三十路さん

P10はフロント指紋認証となり使い勝手は更に
良くなりましね。
別件で書き込みをしましたが指紋認証ボタンは
ナビゲーションキーにも割り当て出来て画面拡大
出来ますし気に入っています。
mate9も使っていますが重さ以外はこちらも良いです。

書込番号:20981552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 EFSF_RGM79さん
クチコミ投稿数:74件

2017/06/20 08:44(1年以上前)

なりましね→なりましたね。
誤字すみません。

書込番号:20981555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング