『お願いします😭✨』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お願いします😭✨』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お願いします😭✨

2017/08/01 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 ゆさ。さん
クチコミ投稿数:17件

nova liteはauのSIMは対応してないのですが、
p10 はauのSIMです対応してますか?
お願いします。

書込番号:21086498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2017/08/01 19:28(1年以上前)

メーカーの公式アナウンスでは、対応していません。

スレタイの、文字化けしている部分は何と書かれているのでしょう?

書込番号:21086527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2017/08/01 19:38(1年以上前)

対応しているのはnovaとP10 Liteのみです。但し、P10 LiteはUQ版でないと最新のアップデートをあてられない可能性もあります。

書込番号:21086548

ナイスクチコミ!1


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:13件 HUAWEI P10 SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 SIMフリーの満足度4

2017/08/01 19:45(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

文字化けは絵文字だと思います。

😭✨ で検索したら、同じ絵文字が出てきました。

書込番号:21086563

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/08/01 19:48(1年以上前)

>p10 はauのSIMです対応してますか?

P10は、auのVo LTEには対応していません。
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/p10-jp.htm

HuaweiのDSDS機でしたらnovaは対応しています。(対応済)
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/nova-jp.htm

各端末の仕様については、公式のスペック表を確認すればよいですよ^^


スレッドタイトルは分かりやすいようにお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

書込番号:21086568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/08/01 19:53(1年以上前)

■補足
SIMの種類が不明ですが、ガラケー等の3GのSIMなら、別のメーカーのg07+などが対応しています。

現在メーカーのサイトが落ちているようなので、価格.comの掲示板のURLを貼っておきます。
http://kakaku.com/item/J0000024343/

書込番号:21086584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/01 20:13(1年以上前)

タイトルが読めません。

書込番号:21086631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング