『フリーSIMについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フリーSIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーSIMについて

2017/09/30 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

現在格安SIMを検討しており、ymobileのプランが気に入ったので、ここの格安SIMと契約をすることを考えています。スマホはHUAWEI P10 フリーSIMを使いたいと思っています。しかし店頭で聞くと一括で約7.2万、ネットで金額を見ると約6.0万となっています。Y!mobileで上記の実機を購入しなくても、ネットでHUAWEI P10 フリーSIMを購入し、Y!mobileでSIMだけを契約して使うことは可能ですか?
初質問なので、バラバラな内容で申し訳ありません。回答よろしくお願いします…💦

書込番号:21240962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/09/30 16:56(1年以上前)

SIMだけ契約してSIMフリースマホに使うというパターンですね。
結論から言うと可能です。

一般的にはSIMフリーだからといって全ての電波に対応できるとは限りませんので各社で動作確認をしていますのでそこで判定できます。設定もほとんどの場合、SIMを入れて電源を入れればスマホで勝手にセッティングされますから特別な知識も不要です。

書込番号:21241001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/09/30 18:07(1年以上前)

店頭でお聞きになった話は、高すぎると思います。

ヨドバシカメラやビックカメラ等なら、
Y!mobileのスマホプランM または L契約との同時購入で、
ネットで検索した価格とほぼ同額で店頭販売されているのですが、
そこから 15,000円ほど割引になります。
割引後の端末代金に対しては、現金支払いなら、10%のポイントバックもあります。

書込番号:21241192

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/09/30 22:22(1年以上前)

>Y!mobileで上記の実機を購入しなくても、ネットでHUAWEI P10 フリーSIMを購入し、Y!mobileでSIMだけを契約して使うことは可能ですか?

可能です。

Y!mobileでSIMだけを契約→下記リンク先の「SIMのみで購入」
https://www.ymobile.jp/store/sp/ymlp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=AB101&utm_content=pc_sem

また、HUAWEI P10はY!mobileでの使用実績もあります。
http://www.ymobile.jp/service/others/simonly/

書込番号:21241865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/10/01 14:09(1年以上前)

D-WINCHESTERさん

皆さんがおっしゃるように、端末のみ別で購入して、YmobileでSIMのみ契約は可能です。私は実際にそれで使用しております。
端末購入は量販店、ネット等お安いところを探してもらえれば良いかと。ちなみに私はヤフオクで買いました。新品未使用で50000円程でした。ヨドバシやビックだとSIMとセット販売されてる思います。そこから乗換の還元の15000円分が引かれるかどうかは微妙ですが、
確か販売価格がすでに15000円引きだから更なる割引は無かったように思いますが・・・
安価に契約されたいので有れば、ネットショップとかで端末のみ購入。で、Ymobileのショップへ行ってSIMのみ契約が一番かと。
ショップでも乗換えの15000円還元は対象になりますし、ショップ独自の割引施策が受けれますよ。
P10ならSIMを挿した時点でymobile認識されますのでAPN設定とかも不要です。Ymobileメールを使う場合、MMS情報をAPN設定にプラスしてあげる必要が有りますが。

書込番号:21243352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/10/01 16:12(1年以上前)

返信ありがとうございます!端末はネットで、SIMはもう少し検討してみます!わざわざ回答ありがとうございました!

書込番号:21243613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング