『正規品カバーの設定方法について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『正規品カバーの設定方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 正規品カバーの設定方法について

2017/10/10 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 RIMABIさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

先日、某オンラインショップにてP10のスマートビューカバーを購入したが、装着してもイメージ通りに右半分に時間、電話とか表示できてなくて困っています。
どなた様が設定方法をご存じでしょうか。
イメージ的には以下のようにしたいですが。。。

書込番号:21267454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/10/10 18:44(1年以上前)

設定→スマートアシスト→スマートカバー
ウィンドウを選択と、スマートカーバーをオンにすればよいかと。
おそくらく「ウィンドウなし」を選択しているのではないでしょうか?

最近、スマートカバーの話題で、新規アカウント取得した人のスレッドが立て続けに削除されています。
私の知る限りで5件。

いくつかは規約違反があり削除は不思議ではなかったのですが、最後のスレッドは消えた理由が不明です。
同じ書き込み内容だったので、1人で複数のアカウントを取得するという規約違反で消されたのかなと?と思っています。

本スレッドは削除されなければよいのですが・・・・・

書込番号:21267564

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 RIMABIさん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/10 19:37(1年以上前)

教えていただいてありがとうございます。
おっしゃった通りに設定されればできました。
>†うっきー†さん

書込番号:21267725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RIMABIさん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/12 22:01(1年以上前)

ちなみに、購入したのはチャコールでございます。
参考になっていただければ。。。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XD4J5Y2/

書込番号:21273402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング