『カーナビとbluetoorh接続不可』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カーナビとbluetoorh接続不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

カーナビとbluetoorh接続不可

2017/12/30 01:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 寺Tさん
クチコミ投稿数:3件

先日タイムズカーシェアのpioneer navi (AVIC-RZ03)とbluetooth接続し音楽を流そうとしようとしたところ、登録は出来たものの接続が出来ませんでした。本体ファームは末尾B171になります。

本体再起動、BTのoff/onは試しました。
ソニーのヘッドホン、plantronicsのヘッドセットは接続出来、以前使っていたEMUI4のP9では接続出来たので原因が分からず困っています。

書込番号:21469969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2017/12/30 07:13(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rz07_avic-rz06_avic-rl05_avic-rz05_avic-rw03_avic-rz03/av/media/

このページの多彩なAVメディアを満喫の項目にRZ03はBluetoothオーディオ非対応と書かれていますね。

※2 「AVIC-RW03/RZ03」は非対応。

書込番号:21470160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2017/12/30 07:17(1年以上前)

P9だと使えていたのですね。
見落としてました・・・となると原因はP10側なのでょうか?

書込番号:21470164

ナイスクチコミ!1


スレ主 寺Tさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/30 10:55(1年以上前)

失礼しました。RZ05の間違いでした。
混乱させてしまい申し訳ありません。

A2DP等コーデックには対応している筈なのですが‥

書込番号:21470611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2017/12/30 11:16(1年以上前)

ナビ側に接続した機器の機能切り替えがあるそうですね。
そこがBluetooth AudIoになっていないとかでは?
そのあたりはご存知だと思いますがどうなってますか。

書込番号:21470667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 寺Tさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/30 17:53(1年以上前)

>文鳥LOVEさん

度々ありがとうございます。

機器登録後の画面でBluetooth Audioのみで試みましたが、接続は出来ませんでした。

書込番号:21471635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2017/12/30 18:52(1年以上前)

>寺Tさん

残念ですが、カーナビ持ってないので、これ以上は私では何とも言えません。
最後にP10のプロファイル情報のクチコミのリンクを書いておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024833/SortID=21198450/
バージョンが異なりますが、対応しているようです。

書込番号:21471786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2017/12/30 21:18(1年以上前)

>寺Tさん

接続機器によってはナビの操作では再生が始まらない場合があるそうで、その場合は端末側で再生を開始する必要があるそうですよ。

書込番号:21472134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング