『非通知拒否』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『非通知拒否』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信9

お気に入りに追加

標準

非通知拒否

2018/01/28 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

非通知でかかってくる電話を拒否したいのですが、設定を探しても見つかりません。この機種は対応していないのですか?

書込番号:21549872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/01/28 20:05(1年以上前)

どこのキャリアかMVNOか情報が一切ないのでわかりませんが、
通常は141(例えばdocomo)だと思いますが。

docomoの場合は以下を参照。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/annoyance_stop/usage/index.html

他のキャリアやMVNOも同様だとは思います。

Yahooで「ドコモ 迷惑電話 設定」のような感じで利用されているところで検索してみて下さい。

書込番号:21549948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2018/01/28 20:34(1年以上前)

HUAWEIはavastの検索エンジン標準ですが、Google playからインストールされるavastの様に、非通知拒否機能とかは無いですね

通話関連意識したらZonerとか軽めのセキュリティアプリの通話拒否機能使うと簡単に非通知拒否出来ます

書込番号:21550051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/01/28 21:24(1年以上前)

電話帳から詳細で右下の設定からブラックリストに登録ではダメですか?

書込番号:21550214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/01/28 21:43(1年以上前)

■補足
電話アプリ起動→右下の3点→迷惑フィルタ→右上の歯車→ブロックルール→非通知着信をブロック→オン

書込番号:21550284

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/28 23:30(1年以上前)

>dokonmoさん
非通知を電話帳に登録って、どういうふうになるのですか?

書込番号:21550628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2018/01/29 03:21(1年以上前)

ウッキーさんありがとう。解決しました。

書込番号:21550880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/01/30 02:51(1年以上前)

>ぷいちゃんさん

スマホだから簡潔に書きすぎたけど
うぃっきーさんの補足の通り。

そして別に番号登録する必要ないよ。
着信履歴の詳細からブラックリストに登録が出てくるし
非通知は来ないので確認できないけどそのまま拒否に出来ると思うけど・・・

書込番号:21553819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/30 07:37(1年以上前)

>dokonmoさん
そういう意味ですね。理解しました。

書込番号:21554006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


広角2さん
クチコミ投稿数:245件

2021/12/15 14:15(1年以上前)

†うっきー†さん で、できた。有難うございました。

書込番号:24495438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング