『QTモバイル』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『QTモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 QTモバイル

2018/02/17 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 RINKARINKAさん
クチコミ投稿数:5件

huaweiのP10を購入しました。
QTモバイルは使えますか?

au、ソフトバンク、ドコモと回線も選べるみたいなのですが、使えるか、使えないかご存知の方、
教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21606771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/17 15:09(1年以上前)

ドコモ回線で動作確認に載ってます。そもそもQT mobileが扱ってるんだから、使えて当たり前です。
http://support.qtmobile.jp/modelSearch/searchDtype.html

au VoLTE非対応のためau回線は使えない(使えてもデータ通信のみ)、SoftBankはiPhone/iPadのみ(Android非対応)なので、QT mobileで契約するならドコモ回線1択になります。

書込番号:21606789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/02/17 15:13(1年以上前)

QTモバイルのドコモ回線はIIJです
QTモバイルのソフトバンク回線はnuroです
ソフトバンク回線はAPNをプロファイルから抜きだせば多分使えます

書込番号:21606801

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/17 15:20(1年以上前)

まあ、3キャリア回線が提供されてるんだから、ドコモ回線で契約するのが無難ですよ。

書込番号:21606826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2018/02/17 16:11(1年以上前)

手持ちの機種に格安SIMを組み合わせ使いたい、持ってるのがau、SoftBankの機種だって場合じゃなきゃdocomoを選んどく方が無難だしね

書込番号:21606963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング