『EMUI 8.0来ました』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『EMUI 8.0来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

EMUI 8.0来ました

2018/03/22 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:54件

タイで購入したP10ですが、本日EMUI 8.0の更新通知が来ました。更新内容はスクリーンショット画像を見てください。

書込番号:21696318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件

2018/03/22 21:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スマホからの投稿につき画像投稿に失敗しました。

書込番号:21696343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2018/03/23 17:59(1年以上前)

機種不明

五月雨式ですみません。端末情報のスクリーンショットです。Android 8.0になっています。

書込番号:21698178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


north_manさん
クチコミ投稿数:116件

2018/03/23 23:41(1年以上前)

日本版はいつですかねー 大きく変わった感じありますか?

書込番号:21699010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2018/03/24 02:12(1年以上前)

EMUI 8.0に関してはナビゲーションの操作が変わったぐらいで、特に目立った変更を感じません。

Android 8.0に関してはOSの起動が目に見えて速い、ぐらいです。

更新して変わったなと実感したのはこの程度でした。長く使っていくとまた印象が変わるかもしれませんが。
逆に問題点も特にありませんでした。

書込番号:21699263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング