『ナックルジェスチャー誤作動について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ナックルジェスチャー誤作動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ナックルジェスチャー誤作動について

2017/10/15 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

質問です。

ナックルジェスチャーが便利で、スクショのときに範囲指定して切り取り使っているのですが、普段の使用しているときに誤作動が多くてこまっています。

回数的には親指で50フリックに一回くらい青い線がびーとひかれます。

便利機能なので使いたいですがみなさんも、同様の事象は発生しますでしょうか?

なお、保護シートは買ったときに張られてる奴です。

書込番号:21279832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:10件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度4

2017/10/15 12:24(1年以上前)

ありますね
仕様だと思って諦めてます

僕はナックルジェスチャーが使いたい時になかなか使えません(笑)

書込番号:21279856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2017/10/15 17:18(1年以上前)

Liteでも同じです。ゲームなどで支障が出るなら、スマートアシスト機能はできるだけオフにした方がいいでしょう。
但し、片手操作で便利なミニ画面表示だけはオンにしています。

書込番号:21280544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/10/16 00:45(1年以上前)

やはり再現性は皆同じですね。

保護シートのせいで誤動作するかもしれないと怪しんでますがまだかったばかりなのではがしたくないジレンマが(笑)

書込番号:21281797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/10/16 00:46(1年以上前)

やはりオフにするべきかもしれません。

ただ、今日一日オフにしたのですが、スクショとりたい時には何回も第二関節で連打してしまったのでやはり誤動作前提でやろうかと思ういます。

書込番号:21281801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング