『J&Pテクノランドで処分価格?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『J&Pテクノランドで処分価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

J&Pテクノランドで処分価格?

2018/10/20 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

【ショップ名】
J&Pテクノランド
【価格】
\29800+税
【確認日時】
10/20 18:40
【その他・コメント】
モノとしては間違いないはず、有象無象の3万機を買うよりは良さげ

書込番号:22195732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
benoniさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:16件

2018/10/20 18:55(1年以上前)

>その円を踏むな!さん

それは安いですね。その価格なら、妻のhonort 6 plusを買い替えてあげてもいいかなと思うんですが。
J&Pテクノランドって、大阪日本橋(というより恵美須町)のあの店でしょうか。
我が家から遠くはないので、行ってみたいですが、今日明日は予定が詰まっていていけません。
ウェブショップではその価格になっていないようだし、残念だなあ^^;
でも情報有難うございました。

書込番号:22195760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件

2018/10/20 19:03(1年以上前)

奥さんに3万円渡して行ってきてもらうんですよ!(笑

書込番号:22195776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件

2018/11/04 19:25(1年以上前)

昨日はまだあった注文札が今日行ったらなくなってたので、どうやら売り切った模様。
新品と書かれた札だったので、展示機がもしかしたら?

書込番号:22230435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/11/13 16:30(1年以上前)

https://shop.aeondigitalworld.com/shop/g/gA116-6901443182152/

ほぼ同じ値段でうってます

キャンセル分いつ入ったのかわかりませんが自分が見たのは今日の昼ごろ
それからグリーンは4時間程度で消えました
結構迷ったけど自分はスルーかな

書込番号:22251044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング