『早目に変えるなら』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『早目に変えるなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

早目に変えるなら

2019/10/09 11:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

私はまだ出たての頃に購入P10pだけでも4代なぜ?初めての中華スマホに信用無く壊れた時の為私と妻そして予備買って置いたのですがやはり、バッテリー膨張で画面が浮きバッテリー交換で治ったのですが近くのHUAWEI専門店でバッテリー半額の時に息子のP10lと共に息子のは膨張する訳でもなくP10pだけはやたらと本体が熱くなるので膨張の原因はやはり熱かと妻のは私の後で膨張したのでHUAWEIの方に送ったのですが修理費がかかるとメールで来たので修理費を返信メールしたのですがノーコメントすると忘れた頃に返送されて来て約3万ぐらいかかるとの事HUAWEI辞めて良かった今ではumidigiとOneplusを使用コスパは良いし私の家族は充分満足しています。H と Z いずれOも価格上げすぎ。

書込番号:22977391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/10/09 12:03(1年以上前)

昔塾講師のバイトをしていた時、こういう作文の五年生がいて、自分の作文を読み返すように言いました。
立って声に出して読み上げたところで、気づいたか聞いてみたのですが、本人的には違和感がなかったそうで、指導を諦めたことがあります。

書込番号:22977428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/10/09 12:06(1年以上前)

同じ中華製でも日本の会社の製品を使ってます、気分的な選択。
格安スマホなので保証期間が過ぎての故障も廃棄で納得というもの。
バッテリーも1年経てば怪しくなってきて、故障がなくても2年過ぎたらもうダメのようです。
1年1万円ということで今のは2万円なので2年サイクルで買いなおすのが良いようだ。
1年4か月過ぎたが機能は問題ないのですが、裏蓋のひび割れとバッテリーが弱ってきたのがわかる。
次の機種を物色中。

書込番号:22977433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/10/09 12:41(1年以上前)

そうですねなのでやはり安い物で数を買う事にそれまでは国産スマホでドコモメンテも即対応だったので。

書込番号:22977517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング