『mineoで使っている方いますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mineoで使っている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

mineoで使っている方いますか?

2017/06/25 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

7月にmineoからP10 lite出るんですが今はまだ動作確認の所に出ていません。今使っているスマホ(mineoで使用中)の調子が悪くて急遽こちらを考えているのですが、mineoから出る物しか使えないとかあるんでしょうか…

書込番号:20994579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2017/06/25 13:21(1年以上前)

Aプランに関しては、au VoLTEに対応するアップデートが行われないと利用することは出来ません。Dプランは問題ないはずです。
なお、端末はどこで買おうと同じです。

書込番号:20994636

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/06/25 13:25(1年以上前)

mineoは予めAPNリストにありますので問題ないです。
Dプラン(ドコモ回線)ですよね?
http://yasu-suma.net/sim-free/huawei-p10-lite-reiview/#APN

書込番号:20994647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/06/25 14:41(1年以上前)

>1985bkoさん
>ありりん00615さん
早速のお返事本当にありがとうございます!
現在Dプランで使っています。
アドバイスありがとうございます!

書込番号:20994808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/06/25 18:46(1年以上前)

Dプランなら現状問題なく使えます。
aプランならvolte対応アップデート待ちです。

書込番号:20995403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/06/25 19:31(1年以上前)

>天然ミネラルさん
ありがとうございます!届くのが楽しみです!

書込番号:20995525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/26 20:56(1年以上前)

DプランでXperiaZ2より買い換えました
MicroSIMからNanoSIMに変更してもらい
問題なく使用できていますよ
アプリから画像データまで移行もプリインストのアプリで
サクっと出来ましたよ!
mineo本家の発売待つ必要は無いですね!

書込番号:20998110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング