『スマートカバー使用時の画像変更方法』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマートカバー使用時の画像変更方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートカバー使用時の画像変更方法

2017/12/04 07:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 hora39さん
クチコミ投稿数:15件
機種不明

端末設定→スマートアシスト→スマートカバー→ウィンドウ   に設定して使っているのですが、

端末設定→画面ロックとパスワード→画面ロックスタイル   で画像変更する方法を教えて下さい。

現状、デフォのマガジンロック画面という画像しか設定できません。

よろしくお願いします。

書込番号:21405106

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2017/12/04 07:43(1年以上前)

ロック画面の画像変更をしたいということだと理解しました。
(指紋認証をしていて、カバーを開いた時も、ロック画面が表示されるため)

ホーム画面の何もないところを長押し→壁紙→好きな画像を選んで右上のチェック印をタップ→ロック画面

これでカバーを開けた時のロック画面の壁紙を変更出来ます。

書込番号:21405129

ナイスクチコミ!2


スレ主 hora39さん
クチコミ投稿数:15件

2017/12/04 07:58(1年以上前)

説明不足ですみません。

単純なロック画像は変えられるのですがスマートカバー時の画像が変えられないのです。

スマートカバー開(ロック画面)は変更出来ます。

スマートカバー閉での変更方法がわかりません。

書込番号:21405158

ナイスクチコミ!0


スレ主 hora39さん
クチコミ投稿数:15件

2017/12/04 08:09(1年以上前)

別機種
別機種

連投すみません。 画像添付しました。

一枚目の写真での画像変更方法がわかりません。

書込番号:21405176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2017/12/04 08:21(1年以上前)

>hora39さん

>スマートカバー閉での変更方法がわかりません

開く時ではなく、閉じるの方でしたか。
それは、小窓(実際は広い)への時計等の一時表示(数秒)なので、変更出来ないと思っています。

変更できるという話は聞いたことがありません。もし変更できたらすみません。

仮に変更出来ても、あまり意味はないとは思います。一時表示で表示領域も狭いですし。

書込番号:21405192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2017/12/04 09:18(1年以上前)

主様に横から質問失礼します。

そのスマートビューケースはどこで購入されたのでしょうか?
P10 用は見つけましたがLITE 用が見つからないので教えて頂ければ幸いです。

書込番号:21405287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hora39さん
クチコミ投稿数:15件

2017/12/05 14:08(1年以上前)

助かりました。ありがとうございます。

書込番号:21408390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hora39さん
クチコミ投稿数:15件

2017/12/06 00:56(1年以上前)

見落としていた為返信遅れてしまいました。
私もずっと探していたのですけど見つかりませんよね。
たまたま会社の同僚が中国への出張があったのでついでに買ってきて貰いました。
あまり実りのある回答でなくてすみません。

書込番号:21409705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2017/12/06 06:32(1年以上前)

>hora39さん

ありがとうございます。やはりそうですか〜 近々娘が中国に行くので頼んでみますw

書込番号:21409873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/12/09 18:57(1年以上前)

>masaomasaoさん
ヤフオクで出品されている方がいましたよ

書込番号:21418465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2017/12/09 21:36(1年以上前)

>じゃんぼーんさん

ありがとうございます。
見てみましたが3980円・・・高いですねw
少し様子見してみます

書込番号:21418864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング