『着信音量について教えて下さい』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音量について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音量について教えて下さい

2017/12/05 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 ActDivさん
クチコミ投稿数:3件

バッグやポケットの暗所に入れてる時、照度センサーが
認識してるようで、着信時に爆音で着信音が鳴ります。
暗所での爆音を防ぐには、マナーモードで無音にするしか
ないのでしょうか?他に音量調整は可能でしょうか?

書込番号:21408834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2017/12/05 19:43(1年以上前)

よくある質問ですが、ポケットモードをオンにしているからだと思います。オフにすればよいと思います。
電話アプリ起動→右下の3点→設定→ポケットモード→オフ

書込番号:21408899

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/12/05 20:06(1年以上前)

HUAWEIあるあるの現象ですが、デフォルトで大音量になるようになってます。
ポケットモードというキーワードで検索すれば出てきますから参考にしてみてください。
私もmate9で同じ現象にあって驚きました。

書込番号:21408949

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ActDivさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/06 01:29(1年以上前)

>†うっきー†さん
>nogizaka-keyakizakaさん
お二方とも早々のご返信ありがとうございました。
さっそく通話設定から直してみます(^o^)

書込番号:21409734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング