『手帳型ケース』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手帳型ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

手帳型ケース

2018/03/03 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

教えてください。
マグネットスリーブができる手帳型ケースを探しているのですが、見つけることができません。
何かおすすめはありませでしょうか?

書込番号:21646478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/03 19:24(1年以上前)

>ちゃごろすさん
↓これなんかどうでしょうか?
私も使ってました。設定にハマると中毒になるかも。
https://www.nubatamanon.com/entry/2015/06/27/121124

書込番号:21646517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2018/03/03 19:47(1年以上前)

>マグネットスリーブができる手帳型ケースを探しているのですが、見つけることができません。

過去の書き込みにあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=21010597/#21010597

現在の価格は、本体価格よりも高額になっていますが・・・・・
指紋認証を使う場合には、ほとんど意味がないとは思いますが。

書込番号:21646568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/03/03 20:25(1年以上前)

>湘南大魔王さん
ありがとうごさいます。
一度入れてみます。

書込番号:21646653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/03/03 20:28(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
三万になってますね。
高すぎますね‥。

書込番号:21646666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2018/03/04 03:05(1年以上前)

https://choisuki.com/archives/610
海外サイトからの購入しか無さそうです。
純正(仮)カバーと書かれている製品がスマートカバー対応のようです。

セカイモン、ebay、MobileFunのサイトが紹介されています。
値段も色々違うので、サイトと商品の選択はご自身でどうぞ。

書込番号:21647368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2018/03/04 07:39(1年以上前)

ヤフオクで見つけました。
あと一つです。
お急ぎくださいw

URL添付できないので、ヤフオクで

純正アクセサリー p10 lite

で検索してみてください。

書込番号:21647595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/03/04 08:36(1年以上前)

>文鳥LOVEさん

ありがとうございます。
良さそうな商品が手ごろな価格で買えそうです。
いろいろ漁ってみます。

書込番号:21647694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2018/03/04 09:30(1年以上前)

ちなみに
>文鳥LOVEさん
のebayのページにある
純正(仮)カバー Dark Grey - Black
というやつだと思います。
2200円で残り一つとなってるようです。

書込番号:21647805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/04 14:06(1年以上前)

参考に張り付けておきます

https://www.fruugo.jp/%E6%9C%AC%E7%89%A9%E5%85%AC%E5%BC%8F-huawei-%E7%A4%BE%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%9A%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%82%AB%E3%83%8F%E3%82%99%E3%83%BC-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-huawei-%E7%A4%BE-p10-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-%E9%9D%92-51991908/p-14489905-30695542


最近私も探していまして購入しました
手元に届くまで2週間ほどかかりましたが無事届きましたよ
購入も日本語で大丈夫ですし送料が1105円かかりますが
品物は純正正規品シールも一応ありました。

書込番号:21648460

ナイスクチコミ!1


bea0887さん
クチコミ投稿数:25件

2018/03/16 08:28(1年以上前)

当機種

ヨドバシカメラで発見しました。
純正ではありませんが、フタを閉じると画面が消えるのは確認したので同じ機能だと思います。
私は、カードが入れられないのとスタンドにならないので買いませんでした。
ネット注文もできますし、京都のヨドバシは在庫ありましたよ。

書込番号:21679095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bea0887さん
クチコミ投稿数:25件

2018/03/16 11:02(1年以上前)

連投失礼します。
型番はBOOKESSP10LITEKです。

https://www.yodobashi.com/product/100000001003585324/
写真はありませんが、このページです。

書込番号:21679366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/03/16 12:57(1年以上前)

>bea0887さん
>型番はBOOKESSP10LITEKです。

その型番で検索したら、形が違うものがヒットしました。
スクロールしていくと、中段ちょっとしたあたりに、P10 Lite用があります。
https://www.lauda.co.jp/fs/lauda/bookessp

先の添付図のように、フタ部分が透過するようには思えません。


同じ型番で新旧製品、ってことかもしれませんが。

念のため。

書込番号:21679580

ナイスクチコミ!0


bea0887さん
クチコミ投稿数:25件

2018/03/16 21:13(1年以上前)

>けーるきーるさん

そのリンク先は同社製の別商品ですよ。
それもヨドバシにありました。

型番はBOOKESSP10LITEKで合ってるとおもいます。

書込番号:21680567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bea0887さん
クチコミ投稿数:25件

2018/03/16 21:38(1年以上前)

すみません。
どのサイトでも違う商品が出ますね。
ヨドバシのお店で現物を買うのが確実ですね(^_^;)

書込番号:21680644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/03/29 21:55(1年以上前)

これですね。

https://www.lauda.co.jp/fs/lauda/bookessp

書込番号:21714013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング