『sim通 6800円』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sim通 6800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

sim通 6800円

2018/04/12 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 blasty_mk2さん
クチコミ投稿数:165件 HUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度2

【ショップ名】sim通

【価格】6800円

【確認日時】2018/04/12 22時

【その他・コメント】
P10 liteほか、16日まで特売中
https://news.goo.ne.jp/article/k_tai/trend/k_tai-1116622.html

書込番号:21747187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/04/13 06:39(1年以上前)

機種不明

私買っちゃいました!

じゃんぱらの未使用17800円を
買おうか悩んでたのですが、

総額、通信費込みでもそんなに変わらないし、しかも新品だし、半年維持期間でmnp弾も作れちゃって、凄くいい買い物した気分です!

書込番号:21747513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/04/13 17:26(1年以上前)

>at_freedさん

私もiphone以外のサブ機が欲しくて
まさにじゃんぱらの注文を入れている途中にここの情報拝見しました。

今UQのデータ通信simをMR05LNで運用しているので
それを解約して半年だけOCNに切り替えて運用することにします。
また半年したらOCN解約してUQのデータ通信プランに戻ればいいので。

通話SIMプラン必須がネックですが
でも初期費用本体費用含めて総額おおよそ2万円弱(最低プラン選択で半年使うとして)
じゃんぱらのは17800円+送料ですが、UQ版というのが気になるし補償も3か月しかないし…
私の場合はUQを解約する分が経費マイナスになるので実質6000円位安く買えるようなものだし。

blasty_mk2さん情報ありがとうございました。
本当に感謝します。

書込番号:21748560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2018/04/13 17:46(1年以上前)

>at_freedさん
じゃんぱらの安いのはUQ版だったと思います

SIM通(NTTレゾナント)は通常版

なおUQ版は未使用品でも故障時にメーカーとUQとで対応にたらい回しされるので、そういうリスクを考える必要性が有ります
(P9 lite Premiumクチコミで有名)

書込番号:21748589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/14 08:44(1年以上前)

彈とか 総務また動いてるのに 
作ればいいってもんじゃないですね  
時代は変わりましたよ 

書込番号:21750027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング