『おすすめの液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめの液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの液晶保護フィルム

2018/04/29 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:92件

アマゾンでいろいろ見たのですが、賛否両論あっていまいち決められません。おすすめは
ないでしょうか。今はフリーテルの雅を使っていてガラスフィルムがしっくりきます。
ヤマダ電機で500円で貼りつけサービスをやってくれました。
また頼もうと思うのですが、在庫があればやってくれるのでしょうか。

書込番号:21787204

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47314件Goodアンサー獲得:8055件 Android端末のFAQ 

2018/04/29 20:23(1年以上前)

過去のまったく同じ質問を参考にされると良いと思います。
質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「フィルム」で検索すればよいです。

自分で使うものなので、自分の好み(光沢あり,なし,ガラス等)で選ぶのが良いと思います。
人に使ってもらうのではなく、自分で使うものであるということで考えると良いと思います。


Yahoo等で「ヤマダ 液晶保護フィルム サービス」で検索するとよいと思います。
http://moshlock.com/keitai-sumaho/sumaho-hogofilm-haritsukedaikou/#i-4
店舗ごとに対応が違うので、実際に出向ける店舗に電話で確認するのが確実だと思います。

書込番号:21787243

Goodアンサーナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/04/30 07:52(1年以上前)

別機種
別機種

https://www.amazon.co.jp/dp/B079CFWT16/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_wOK5AbFPWGZS0

画面よりも小さめなのですが、はやりウキます。
画面消灯していると気になりますが、
画面点灯時では案外気になりません。

タッチ感は、ガラス系なのでスベスベで素晴らしいので、使用上は問題ないのですが、
浮きが気になる方は、TPU系の方が良いかもですね。

私は、ガラス系のタッチが好きなのでこのままでイキマス。

書込番号:21788314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2018/05/10 11:14(1年以上前)

レスありがとうございました。

書込番号:21813486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング