『B191に更新。EMUI5.1.2にアップデートされた?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『B191に更新。EMUI5.1.2にアップデートされた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

B191に更新。EMUI5.1.2にアップデートされた?

2018/05/30 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:49件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度3
機種不明

今夜(18/05/30)、Google 2018/05月のセキュリティパッチが落ちてきました。
緊急性の高いものだったのだろうか。
自分の場合、B190から2週間程度しか経っていない気がする。
EMUI5.1.2にB191から変わった?のかな

書込番号:21862452

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2018/05/30 20:09(1年以上前)

Android8.0(EMUI8.0)にするための、必須条件がB191になっているようです。
そのため、今日から配信予定の先行アップデートのAndroid8.0(EMUI8.0)に備えて、何日か前からB191の配信が行われているようです。

書込番号:21862517

ナイスクチコミ!5


kingmenさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/30 23:56(1年以上前)

うちのにも、夕方にアプデありました。
同じ様にB190から約2週間でB191って・・・違いがワカランw

書込番号:21863110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度3

2018/05/31 07:52(1年以上前)

>†うっきー†さん
Android8.0のベースになるVerだったのですね。
ありがとうございます。

Android8.0に対応していないアプリもあるだろうから、気を付けないといけませんね。

書込番号:21863455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/31 15:57(1年以上前)

別機種

今確認したら、EMUI8.0が降ってきていました。WAS-LX2J8.0.0.321(C635)です。これからアップデートしてみたいと思います。
B191のアップデートが昨日ですから、結構早い展開ですね。

書込番号:21864231

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング