『予測変換について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予測変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予測変換について

2018/07/27 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:92件

予測変換がダメすぎると思います。以前はフリーテルの雅を使っていて特に
不自由なく使えていたのですが、例えば「死ね」というのが「しね」で変換できず、
「死ねば」なら変換できるのです・・・。
これって改善されることはないのでしょうか。

書込番号:21992008

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4649件Goodアンサー獲得:261件

2018/07/27 20:36(1年以上前)

とりあえず、ツッコませてください。まずはここはいろんな年代の人が集まってますので『死ね』などの言葉は出すのは不適切かと思います。それと、予測変換などで不満ということであれば、Google日本語入力などのフリーのアプリを入れて使ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:21992091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47298件Goodアンサー獲得:8050件 Android端末のFAQ 

2018/07/27 20:46(1年以上前)

例は不適切かもしれませんが、辞書登録すればよいだけだとは思います。

例えば自分のメールアドレスなど、よく使うものは「@」と入力しただけで、候補にメールアドレスが出るような感じで。

書込番号:21992111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2018/07/27 21:43(1年以上前)

例えが悪く、すみませんでした。ふと思ったことなので。アドバイスに感謝します。

書込番号:21992216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング