|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー
交換キャンペーン(交換料金半額)は2月末までですのでバッテリーのへたりが気になる方はお早めに!
http://www.support-huawei.com/cp/battery_exchange.html
書込番号:22437464 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
バッテリーキャンペーン交換したいのですが申し込み用紙が必要なのですが外部印刷した事なくスマホでのみ申し込みする方法がありますか?初心者なのでアドバイス御願い致します。
書込番号:22461012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>PIKE3719さん
基本的には申し込み用紙の記入が必要と思います。
自宅にプリンターがない場合はコンビニでもスマホから印刷できます。
そういう操作をしたことがないということでしたらお近くのバッテリー交換店舗に事前に相談されてはいかがですか。
近くに店舗がないのであれば配送での交換になりますのでHUAWEIに相談されてはどうでしょうか。
書込番号:22461130 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>2miyaさん
早々に返事して頂き有難うございます。アドレスどうりやってみます。また何かありましたらよろしくおねがいいたします。
書込番号:22461147 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>PIKE3719さん
問題は解決しましたか?
バッテリーの交換キャンペーンは2月末までということで大変混雑しているようです。
最低でも1週間はかかると思います。
今は混んでいるのでそれ以上かかるのでは?
発送時はスマホの初期化が必要です。
バッグアップの取り方はご存知ですか?
費用ですが発送の場合、往復の費用はHUAWEI持ちで受け取り時に4104円(代引き料金含む)必要とのことです。
費用は既に交換された方から教えてもらいました。
書込番号:22465228 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>2miyaさん
返事ありがとうございます。私は、ヤフオクでSIMフリー日本版購入しました。箱内に保証書無記名と、ハウエイの修理依頼書が入っていました。確認していない自分のミスですが、その保証書がハウエイのバッテリーサービスの記入の同じなのでそれを使わず、コピーすれば良いのでしょうか?バカみたいな質問で申し訳ないです。
書込番号:22465402 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>PIKE3719さん
私はその修理依頼書を見ていないのでわかりませんが以下と同じものなら問題ないと思います。
以下はバッテリー交換案内に示されている用紙です。
http://www.support-huawei.com/product_in_use/repair_application/consent.html
simフリー機種なら対象なので、その用紙にバッテリー交換希望の旨を書いて本体と一緒に送ってください。
記載内容には端末番号を記載する項目もありますのでその番号も記載してください。
2月中に店舗に届けばキャンペーンとして処理してもらえると思いますがとにかく早めに送った方が良いですよ。
書込番号:22465442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/17 5:12:37 | |
| 3 | 2024/04/09 15:00:39 | |
| 2 | 2023/11/04 19:21:04 | |
| 2 | 2023/07/17 18:10:00 | |
| 5 | 2023/03/30 14:28:21 | |
| 8 | 2022/12/14 23:30:17 | |
| 2 | 2022/10/26 10:19:36 | |
| 4 | 2022/06/10 10:16:28 | |
| 11 | 2022/05/30 9:44:10 | |
| 11 | 2022/04/24 16:57:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










