『テンキーボードが』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テンキーボードが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テンキーボードが

2019/02/17 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

テンキーボード入力がおかしくなりました。
母の携帯が以前は あ を二回タップしたら い になったのですが今は ああ と入力されてしまいます。
私はP10を使っているのでキーボード設定を照らし合わせたのですが設定は同じ状態です。
どなたか解決策を教えてくれませんか??

書込番号:22474621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:4557件

2019/02/17 21:41(1年以上前)

IMEにiWnnを使用しているのであれば、キーボードのフリック・トグル設定内になるトグル入力が無効になっているだけでしょう。

書込番号:22474689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/02/18 06:50(1年以上前)

トグルという言葉を初めて聞きました。
設定方法がわからなかったですが、その他の設定リセット をすることにより直すことができました。
ありがとうございました。

書込番号:22475373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47278件Goodアンサー獲得:8044件 Android端末のFAQ 

2019/02/18 12:27(1年以上前)

>私はP10を使っているのでキーボード設定を照らし合わせたのですが設定は同じ状態です。
>トグルという言葉を初めて聞きました。

話しが矛盾しているようなので補足させてもらいます。
利用しているIMEの記載がありませんがiWnn IMEという前提で。

iWnn IMEの設定内→キー操作→トグル入力

照らし合わせたということで、見落としするような内容ではないと思いますよ。

再度同じことになった場合には、利用しているIMEの設定を見ればよいかと。

書込番号:22475856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/02/18 14:16(1年以上前)

設定のテンキーのところに見つけました。
母はなぜこのような設定画面までたどり着いて設定をかえてしまったのか。
今回のことで勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:22476073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング