『設定のアプリにアプリ名が二つ表示される。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『設定のアプリにアプリ名が二つ表示される。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 masakun7さん
クチコミ投稿数:21件
機種不明

設定>アプリ

UQ版ですが、よろしいでしようか。

スマホの設定のアプリにアプリ名が2つずつ表示されます。
何か設定を触ってしまったのでしょうか?
通常に戻す方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22512798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2019/03/07 08:49(1年以上前)

機種不明

ホームのマークがあるから
ここをいじればなおらないかな?

上下に

書込番号:22514576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2019/03/07 14:07(1年以上前)

端末の再起動を試しましょう。

書込番号:22515145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masakun7さん
クチコミ投稿数:21件

2019/03/08 18:57(1年以上前)

>しんももさん
返信ありがとうございます。
ホーム画面のスタイルは触ってみましたがダメでした。

>文鳥LOVEさん
返信ありがとうございます。
再起動は何度も試していますがダメです。

書込番号:22517637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masakun7さん
クチコミ投稿数:21件

2019/03/08 21:13(1年以上前)

すみません。自己解決しました。
Shelterというアプリが影響していたようです。

書込番号:22517917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング