『ヒァーウェイp10liteのアンドロイドが70なんでずが、』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヒァーウェイp10liteのアンドロイドが70なんでずが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

アンドロイドのOSはアップデートできませんか?私の携帯アンドロイド7.0なんですよ。設定→更新しても、最新ですってらアンドロ7.0のままなんですよ。これってOSあげラルないのですか?

書込番号:24085331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2021/04/17 10:30(1年以上前)

ダメなをやですね!下の方は同じ70のかたでOSのアップデートできないんですね!私のも無理なんだね。諦めす。投稿が消せないんですぬ?やり方分からずすみません!

書込番号:24085358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/04/17 10:35(1年以上前)

>東京都ナガシマさん
SIMフリー版(C635)であればAndroid 8へのアップデートが提供されていたみたいです、もしかするとHiSuiteで更新ができるかもしれませんよ。

HUAWEI P10 liteをAndroid 8.0にアップデート
https://oar.st40.xyz/article/579

書込番号:24085367

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/04/17 10:41(1年以上前)

>東京都ナガシマさん
HiSuiteについてはこちらをご覧ください、PCにソフトを入れてスマホと接続する必要があります。
https://consumer.huawei.com/jp/support/hisuite/

書込番号:24085378

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2021/04/17 11:09(1年以上前)

>東京都ナガシマさん
UQモバイルから発売してたP10 liteはAndroid7.0のままです

手に入れた個体を確認してはどうですか

https://king.mineo.jp/reviews/item/31240

書込番号:24085445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2021/04/17 15:33(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:24085984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング