『マガジンロックの設定はどこに?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マガジンロックの設定はどこに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マガジンロックの設定はどこに?

2021/12/22 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 trademarkさん
クチコミ投稿数:22件
機種不明
機種不明
機種不明

私のP10 Liteの設定画面。マガジンロックの表示あり

友人のP10 Liteの設定画面。マガジンロックの表示なし

私のP10 Liteの端末情報。友人も内容は同じです。

私の持っているP10 Liteと友人の持っているP10 Liteの設定の表示項目を比較すると、違っている箇所が見つかりました。

その違っている箇所は、設定→セキュリティとプライバシー→画面ロックとパスワードの画面にて、私のP10 Liteでは"ロック画面"の項目において"マガジンロック"と表示されているのに、友人のロック画面には"マガジンロック"が存在していないのです。

ちなみに二人とも同じビルド番号です。EMUIバージョンもAndroidバージョンも当然同じです。

同じビルド番号なのに、どうして友人のP10 Liteの方にはマガジンロックの設定がないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:24507012

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/12/22 21:30(1年以上前)

>trademarkさん

以下の前提は問題ありませんか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq27
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.端末の初期化は、どのようにしたら出来ますか?

メジャーアップデート後に、端末初期化をして、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない。

この状態なら、正常に、表示されるとは思います。
本機は所有していないので、検証はしていませんが。

他の人の端末ということで、初期化は難しいかもしれませんが。

書込番号:24507040

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/22 22:26(1年以上前)

https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15816046/

画像の下あたりから

「画面ロックスタイル」で「マガジンロック」に設定されていないからでは?

書込番号:24507137

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 trademarkさん
クチコミ投稿数:22件

2021/12/27 19:29(1年以上前)

>†うっきー†さんへ

情報、ありがとうございます。

友人のスマホなので、もし今後、初期化するようなことがあれば、マガジンロックの設定がどうなっているか確認してもらうように頼みたいと思います。

>けーるきーるさんへ

情報、ありがとうございます。

質問の投稿して以来、まだ友人に会っていないのですが、再開時には友人のスマホを貸してもらい、教えてもらったサイトにある確認事項をチェックしたいと思います。

†うっきー†さん、けーるきーるさん、参考にある情報、本当にありがとうございました!

書込番号:24514780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング