『一夜でバッテリーが0になった』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一夜でバッテリーが0になった』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

一夜でバッテリーが0になった

2022/05/31 05:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:215件

2018年くらいに購入して毎日使っていました。通話はせず
ネットやメール、たまに動画を見ることくらいでした。
今朝、いつものようにスリープを解除しようと電源を押しても反応なし。
充電ケーブルに接続すると2%と出ました。
これは寿命でしょうか。ここ数年は体感70-80%くらいのバッテリーの持ち
で購入時に比べれば若干落ちたかと思いましたが、それほど不便は感じませんでした。
もうバッテリー交換キャンペーンもしませんよね。
P10 liteはサブとして使っており、一度初期化して最低限のアプリのみ入れています。

書込番号:24770748

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/05/31 06:58(1年以上前)

GALAXYだと、悪い箇所全て交換ですがHUAWEIが
バッテリーだけ交換して貰えるなら頼むべきだと思いますが

GALAXY修理に出した場合は他に悪い箇所がある場合は
バッテリーだけの交換はして貰えないので

書込番号:24770822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2022/05/31 07:26(1年以上前)

>ヤマハ発惰機さん

発売から5年ですから、そろそろ寿命ですね。
買い替えがよろしいかと。

書込番号:24770849

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/31 10:36(1年以上前)

バックドアが電池消費してるのでは?

書込番号:24771019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件

2022/06/10 10:16(1年以上前)

ありがとうございました。
その後、問題なく使えています。
買って4年目くらいですが、まだまだ使えそうです。

書込番号:24786084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング