『パノラマ撮影』のクチコミ掲示板

2017年 6月23日 発売

OLYMPUS Tough TG-5

  • F2.0の明るいレンズ、新開発の高性能イメージセンサー、最新の高速画像処理エンジンに加え、充実したタフ性能により水中や雪山などのハードな環境にも適応。
  • 防水性能15m、防じん、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度に耐結露が加わった充実のタフ性能装備を持つ。
  • 4Kムービー撮影やフルハイビジョン解像度で120コマ/秒のハイスピードムービー記録に対応するなど、動画撮影機能も進化。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-5 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-5とOLYMPUS Tough TG-6を比較する

OLYMPUS Tough TG-6
OLYMPUS Tough TG-6OLYMPUS Tough TG-6

OLYMPUS Tough TG-6

最安価格(税込): ¥60,000 発売日:2019年 7月26日

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-5の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-5のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-5の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-5のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-5のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-5の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-5のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-5のオークション

OLYMPUS Tough TG-5オリンパス

最安価格(税込):¥62,980 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2017年 6月23日

  • OLYMPUS Tough TG-5の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-5のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-5の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-5のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-5のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-5の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-5のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-5のオークション

『パノラマ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-5」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-5を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

パノラマ撮影

2018/02/14 20:34(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-5

クチコミ投稿数:582件
当機種

石打丸山スキー場

パノラマ撮影してみました。
飛び道具ですがこういうのが面白いですね。

書込番号:21599581

ナイスクチコミ!9


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9940件Goodアンサー獲得:1303件

2018/02/14 22:13(1年以上前)

上手いですね。スイングパノラマというと、上下が歪んだ、いかにも、というようなものが多いのですが、とても自然な感じがします。

書込番号:21599937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/15 06:48(1年以上前)

Wind of Hopeさん
エンジョイ!


書込番号:21600654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2018/02/16 19:24(1年以上前)

>holorinさん
僕はカメラのガイドに従って撮影しただけなので、上手いのはカメラの映像処理ですね。
ただ自然に仕上げている所為なのか、3枚の写真を一枚に加工するのに少し待たされます。

>nightbearさん
一枚を普通に撮影するなら僕は別のカメラを使っているのですが、このカメラには代替しにくい楽しみがありますね。
折角なのでマクロ撮影もしてみたいところです。

書込番号:21604780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/17 06:39(1年以上前)

Wind of Hopeさん
おう。

書込番号:21605813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件

2018/08/04 08:38(1年以上前)

当機種

不自然な例

パノラマ撮影の位置合わせは、カメラは光学的にのみ判断しているようです。
つまり、何もない場所に向けてパノラマ撮影をしてカメラを動かしても、
光学的には動きが判断できないため、動いていない、と扱われるようです。

せっかく各種センサーが付いているのだからカメラの向きを変えていることは本当は分かっているはずなので、
補助情報的にでも使った方がパノラマ撮影の精度が高まるんじゃあないかなーと思いました。

画像は、海の沖方向では動きが分からず不自然に両岸?がくっついてしまったパノラマ写真です。

書込番号:22007276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-5
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-5

最安価格(税込):¥62,980発売日:2017年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS Tough TG-5をお気に入り製品に追加する <1401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング