2017年 6月23日 発売
OLYMPUS Tough TG-5
- F2.0の明るいレンズ、新開発の高性能イメージセンサー、最新の高速画像処理エンジンに加え、充実したタフ性能により水中や雪山などのハードな環境にも適応。
- 防水性能15m、防じん、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度に耐結露が加わった充実のタフ性能装備を持つ。
- 4Kムービー撮影やフルハイビジョン解像度で120コマ/秒のハイスピードムービー記録に対応するなど、動画撮影機能も進化。
デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-5
自宅に商品が届いて6日後に海で使用中に電源が入らなくなりました。 フタは完全にロック状態で、カメラの水分を拭き取りフタを開けてみましたが、パッキンの異常やゴミなどの付着もなし。 SDカードを外してみると若干水滴が付いていました。 フタからではなくどこか他の場所から浸水したのか? 商品が届いて全撮影枚数は20枚ぐらいでしょうか? これから夏本番!来週のお盆休みに使うために購入したのに、一週間もたずに故障?とても残念でした。
書込番号:22008779
6点
とりあえずオリンパスに連絡してみては?
書込番号:22008856 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日電話してみました。 取り敢えず物を八王子の修理センターに送って下さいとのことで、本日宅配便で発送しました。 4、5年前にこのシリーズを海や川でバリバリ使っていて何も問題はありませんでした。 今回購入して1回目の水中使用で故障するとはショックは大きかったです。
書込番号:22008949
2点
まぁ浸水の理由は分かりませんが、この夏本番の時期にカメラが無いのは辛過ぎですねぇ。
書込番号:22011496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/10 17:10:58 | |
| 6 | 2024/09/04 23:07:02 | |
| 13 | 2021/09/14 17:01:32 | |
| 5 | 2021/08/16 21:24:19 | |
| 2 | 2021/05/19 14:27:51 | |
| 1 | 2021/02/08 21:59:32 | |
| 2 | 2020/06/25 7:55:49 | |
| 4 | 2020/03/15 18:18:44 | |
| 8 | 2020/01/05 8:59:18 | |
| 0 | 2019/10/26 19:51:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










